• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


みさ姫初めての大舞台

2009.03.30 (Mon)

郡山城ホールを借りて、よその小学校&中学校と合同の音楽会。
大規模になって、4部構成でしたー。
3時間かかったよ(笑)

私は受付のお手伝いに名乗りをあげてたので、少し早目に行ってお手伝い。
午前中から行ってくれてたお母さんたち二人もいたんだけど、
残念ながら私はさぁやと映画を見に行く約束をしていたので、悪いけど午後からにさせてもらいました。
さぁやは、ヤッターマンをやっと見れたのよ(笑)。
レディースデーで春休みは凄すぎた。
一番前の席しか空いてなかったうえ、5分ほど本編が始まってしまってた。
でも、まぁOKでございます^^
特に2回目の私はね^^;
最前列はかなりきつかったけど(笑)、でも、やっぱり楽しかった。

で、郡山まで出かけて・・・
さぁやをリハーサル中の客席に席を確保がてら放置しといて、
私はコンサートパンフレットをにこやか~に渡す役目。
コンサート終了後は、「アンケートにご協力お願いしま~~~す♪」
と大声で叫ぶ役目。
こういうの、やっぱり向いてるかも。
声でかいから(爆)。

さて、うちの中学校単独のステージはノリノリ。



途中では、セミプロのホールコンサートもあったりして、
またその人たちも参加してのオーラスの曲。



まー、盛りだくさんなコンサートでしたよ。
会場も一体になってて、よかったわ^^
先輩たちもいっぱい応援にきてくれてたし、顧問の先生の前任校の子たちもたくさん。
賑やかな盛り上がりまくりのコンサートでした。

合同で一緒になった中学校のフルートパートで、みさ姫が仲良くなってメール交換してる子がいたんだけど、下の名前しか聞いてなくって・・・
で、今日そのお母さんと受付お手伝いで会ってびっくり!
いつもお世話になる歯医者さんの看護師さんだった人だった!(笑)
キャァキャァ叫ぶ母たち^^
こんな偶然ってあるのね~~~。
後で、みさ姫を連れて挨拶したら、「まぁ~~~大きくなって!髪の毛クルンクルンの赤ちゃんだったのにねぇ~~」って(笑)

さぁやは、久々のトランペット仲間とも会ったり、吹部時代の後輩に会ったり。
私もさぁやの友達と「おお~~~♪」と挨拶したり、忙しかったよ^^

ただいま夜10時を過ぎてますが、みさ姫はまだ帰ってきません(苦笑)。
さて、テンションあげあげで帰ってくるか、はたまた、疲れてぼろ雑巾のように帰ってくるか、いったいどっちかしら?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おつかれさまー

盛大なコンサートやったみたいでよかったねー♪
ほんまに近かったら私も絶対見に行きたかったよ。
ほんとお疲れ様でした^^

うちは恒例のスプリングコンサートも、今年は人数が少なすぎる・・・って事で中止になってしまいました(涙)
今、入学式とコンクールに向けて11人で頑張ってます^^
1人でも抜けたらそのパートがいなくなってしまうので、marukoさん風邪気味で咳も出て鼻もつまって大変なんやけど
今日も部活に行ったわ(笑)

大阪市内での演奏会は無いのかなー?
奈良は遠すぎるわ。。。(涙)

おつかれさま

予定なかったから 姉ぇさん冷かしに行こうかと思ったけど
一瞬思っただけでやめてしまったわ
奈良はまだ近いほうねんけど
橿原線は遠すぎるわっ(泣)。。。

★みく

本当にこれだけ大掛かりで派手なものになるとは!
驚いたわーーー。
お互いもっと近かったら見に行けるのにね。
こういうコンサートって、まぁ夜にするっていうのが普通でしょ?
だから、出にくいよ。
まして、奈良は辺鄙なとこだからさ^^;

maruko、大事な戦力だからさ、鼻づまりだけはどうにかしてあげたいな。
吹奏楽で鼻づまりは、これはマジで困るよ?
さぁやもみさ姫も言ってた。
早く治るといいね!

★いずみっち

橿原線?って思ったけど、そっか、西大寺から南下するとそういう名前になるんだったっけ!(笑)車で行くから考えたことなかった!っていうか、京都線の続きって感覚なんだよ。
うん、あそこの乗り換えはそうじゃなくても面倒くさいもん。
大阪から来ていただくのはとてもとても^^;
とにかく、無事終わった。吹けないところはごまかしてたらしい(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

