• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


映画観てきた~

2009.03.23 (Mon)

『ジェネラル・ルージュの陰謀』
ってやつを。
チーム・バチスタのシリーズですけど、私、まるっきりそのドラマを見て無くて、
竹内結子が出てるけど、どういう設定なのかもしらんし、
阿部寛も出てるの知ってたけど、医者なのかと思ってたし(苦笑)。

そんな私ですが、十分に楽しめました。
面白かったよー。
眠くもならなかったし♪

昨日一昨日と「黒部の太陽」を見てたので、
映画観ながら、(あ、このひと、ここにも出てる~)とか思った。
日本の俳優陣も、重宝されてるひとは、数少ないっていうか、仕事忙しいんだなぁって思うわ。

黒部の・・・・は、なかなか良かった♪
しんごちゃんが、しんごちゃんじゃなかった!(爆)
香取慎吾さんっていう役者さんになってたわ~。


映画のあとは、ランチ。
まぐろのおひつご飯を食べました^^
ご飯と魚の美味しい店ってとこに入ったから。
ご飯がおいしいのはやっぱり嬉しい。
日本人のDNAだ~~~♪

映画行ってたので、WBCは見れなかったけど、携帯で即チェックした^^
勝ってよかった!
報徳高校の試合も見れなかったけど、見たかったなぁ。
阪神タイガースの和田コーチの息子さんが出てたのよ!


明日は役員会なので、またまたWBCは見れない。。。決勝なのに(涙)。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

親父ギャグ第2弾(爆)

WBC決勝 日本勝ちましたね!!
大会始まった頃は このメンバーで大丈夫なんかい思ったけど
徐々に調子も上がってきて ホンマ良かったです
藤川球児はちょっと心配やけどね
しかし韓国も強かったぁぁぁ
土壇場で同点に追いつかれたときは
コリア~やばい!と思いましたよ(笑)

さすがの私も

手に汗握って応援してしもたわー
野球命の息子を持っても、野球はさっぱりわからん私やけど
イチローはかっこいい!!
延長に持ち込まれた時は、もうあかん・・・って思ってしまった。

↑コリア~やばい!(爆)
3回読んで意味がわかった・・・^^;

★いずみっち

オヤジギャグ第2弾ありがとう(爆)

ほんと、勝ったんだねーーー。
ずっと出かけてて、話し合いとかしてたから、全然見れなくて、
そのうえ、携帯の充電が無くなって(笑)
夕方帰るまで結果もわからず^^;
藤川、出してもらえないってことは、かなり状態悪いんだねぇ。
守護神、今年はダメかもしれないなー。

★みく

リアルタイムで見たかったなぁ~~~。
野球、私とかは、小さいときから見てて、ルールが頭に入ってるから分かるけど、
あれ、慣れてないひとが見たら、結構複雑なルールなんだってねぇ。

イチローが最後は決めたっていうのも良かったな。

おやじギャグ、私はすぐに分かったで(笑)
犬夜叉で鍛えられてるから~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

