• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


買いたいものがあったので

2009.03.19 (Thu)

ひとっ走り、近鉄百貨店に行ってきました!
久し振り~♪

洋服は買わなかったけど、衝動買いで、組曲のバッグ(白)を買っちゃった^^v
これは余計^^;

買う目的のものは、オモチャ売り場に存在したのだ^^
明日、阪神なんば線が近鉄にも乗り入れるというのを記念して、
キーホルダーとか売るっていうので、電車オタクの甥っ子たちのために買ってきた。
もう発送したので、明日には着くんじゃないかなー。

奈良ー三宮っていう行き先表示の電車パッケージのお菓子も、各メーカーで出してて、
それもついでに入れといた^^
無難にユーハイムのにしといたよ~。

で、近鉄に来たなら絶対に買って帰るドンクのパン。
ドンクもやはり記念のものを作っていて、それがこのパン。

阪神なんば線 001

まぁ、努力は認めよう!ってかんじやね(爆)
味はきっと美味しいと思います。


せっかく行ったので、子供服売り場もチラっと見てきたけど、
bebeDIABLEが無くなってた!
あと、売り場の場所が色々変わってたわ。
でも、もう、ここには関係なくなっちゃったなぁー。

婦人服では、Reflect(リフレクト)っていうとこのに魅かれたわ。
篠原涼子さんが、イメージキャラクターの、ワールドの服。
品質はOK。でも、袖無しチュニックが水色で素敵すっごく欲しかったんだけど、1万3千円だったので・・・・やめといた。
バッグと靴は使い(履き)やすくて軽くて良質のが欲しいけど、
洋服はユニクロでもいいもん。

春はお金がかかるんだったよねぇ。
修学旅行費、塾の春期講習費、受験生のさぁやの個人塾費用もかなりなものだし、
車の税金&保険、固定資産税などなど、
頭痛いわ?


キューバに勝った!良かった♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんば線

今日、近鉄乗ってお出掛けしてきてんけど
あちこちの駅で 行き先案内の看板やら 時刻表やら
せっせと架け替えてはった
明日からやねぇ。。。

姉ぇさんは 甲子園行くの便利になるんちゃう?
うちは恩恵ないわ~
地下鉄で野田阪神まで出て 阪神に乗り換えたほうが安い
時間的にもそんなに変わらんし

便利になるんだね!

記念キーホルダーやお菓子やパン!
いろんなものが出てるんだね♪
甥っ子くんの喜ぶ顔が浮かぶね~♪♪♪

乗り入れるとラクだけど、車両故障や人身事故のときは困るよね。
遅れたり止まったりするから。
あっ、でもあまり遅れたりすることないのかな?

最近は混雑のため遅延っていうのもあるよ~。


キューバに勝ったね!
仕事だったから見れなかったんだ…。
終わってから携帯のニュースでチェックした~。
韓国戦、勝ってもらいたいね☆


組曲のバック~♪
写真みたいです~!

電車オタク?

男の子は、好きな子多いよね(^-^)

電車パンもドンクなら美味しいはず!(笑)

春は物入りよ~(泣)
私もユニクロのタートルとか丈夫で好き!

この冬は、ヒートテックにお世話になった(^-^)

阪神なんば線

ってどこからどこまでどう繋がるの?
(自分で調べなさい・・・って話ですけど^^;)
少しは便利になるのかな?

出かけたらあれこれ買いたくなるから
あまり出かけないようにしてる(笑)
春はキケンだわ~目移りして大変だ!!
どうせ家にいる事が多いんだから、出かけても半径1キロ以内?なんやから
ま、家のでいいかぁ~なんて思うんだけど、実際見ると欲しくなる(汗)
ユニクロはタートルを買います。いつも。
最近インタープラネットの服も好き。
ちゃんとしたインタープラネットは高いんだけど
インタープラネットウィング っていう妹ブランドのがかなり安くていいのよ^^;
ジーンズに合う服が基本やからなぁ~私^^;

★いずみっち

ああいうのって、忙しいやろねー。
あんまり早くも架け替えはできないしね^^

奈良の人間はかなりの恩恵をうけます!
特に神戸までは、本当にめんどくさかったからさ、乗り換えが。
それが解消されるし~。
1本逃がすと、ちょっと待たなアカンけど(笑)。
けど、待つ甲斐はあるわ^^

★ゆきんこさん

デパートもいろんなことをして売る作戦を展開してるのよ(笑)
ほら、ここにこういう人間が居るでしょ?(爆)
甥っ子からは、昼過ぎに電話があったよ~^^
「美味しかった」って言ってた。
なるほど、中身のことなのね(苦笑)。

東京ほど電車の本数は多くないからねぇ。
でも、そこそこ遅延とかあるみたい。
私は普段は乗らないからわかんないんだけど、さぁやの高校では電車通学がほとんどだから、
それで遅れてきたり・・・ってのも時々あるらしいよ。

今日の韓国戦、勝ったわ~。
だけど、これからの勝ちのほうが大事だよね。勝たないより勝ったほうがいいけど、でも、今日のはあまり意味が無いんだよな・・・・・。

バッグの写真、見てやってね~(笑)

★ひなちゃん

電車か車か・・・・に分かれるような気がするねー。
うちの弟は、車だったわ。
私もミニカー持ってたよ^^

春って、ほんと!もの入り。
そんでもって、コートを脱ぎ棄てて軽い気分になるから、
洋服も買いたくなるしねー。
そしたら、靴もカバンも(笑)
お金がいくらあっても追いつかないわ(爆)。

★みく

今日の記事に書いておきました^^
けど、そっちからはそんなにメリット無いのかもなぁ。
難波で直接神戸行きの電車に乗れるってことくらい?
でも、近鉄の駅まで行かなくちゃいけんのが、遠いよね(爆)
微妙???(笑)

出かけると、本当にお金使うねーーー!!!
でも、今も出かけたくてウズウズしてるよ(笑)
宝くじ当たるといいのになー(爆)
インタープラネット?調べてみるわ~。
前に、アンラシーネがどうのこうのって言ってたやん?
奈良ファにも今回のリニューアルで店が入ったんだよ。
ユニクロのファーストリテイリングが主催なんやねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

