• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヤッターマン!

2009.03.14 (Sat)

見てきた~♪9時半からの回だったので、空いてたよー。

そして、吹奏楽部の連中がいっぱい(笑)。
ロビーのとこで、同じフルートのMKのちゃん姉妹に会って、大笑い~。
うーん、お姉ちゃんも超可愛い!

昼食、私とみさ姫はパステルで食べたので、誰にも出会わなかったけど、
用事があって、ダックデールに行ったら、フードコートが近くなもんで、中学生がいっぱい(苦笑)
そこで出会ったのは、おもにバドミントン部だったみたいだけど。

今日はサッカーは午前中やってたんだってねぇ。この氷雨のなか!(ぴろろ情報)
頑張るなぁー。

映画は、翔くんがいっぱいで、大満足!
アニメを大事にしてるかんじで、なかなか良かったよ。
けっこう撮影大変じゃなかったんかなーと思わせるアクションもありーので。

深キョンがめっちゃ可愛かった♪
『堂本兄弟』に彼女が出てるので、かなりみさ姫も馴染みがあるんだけど、
「めっちゃ可愛いな~」
ってうっとりしてはった^^
まだ26歳なんだねぇ、芸歴長いから、もっと年齢いってるのかと思いこんでたよ。

翔くんとドロンジョのキスシーン(?)は許すらしいです(笑)。


映画のあとは、本屋行って、ご飯食べて、洋服買って~。
でも、サティだけじゃなくって、精華ガーデンモールも行った。
こんだけ買って、一万円くらいだから、ほんと、ポンポネットとかを買わなかったら安くつくわ~。
ジーンズは1本はリーバイスなんだけど、SALEで3990円だったし♪
1本は、1990円のスキニー。
しかし、股下79cmで、カットしないで大丈夫ですか、そうですか。
羨ましい。。。。

shopping0314 002


私の戦利品はこちら。

shopping0314 001

冬物で30%オフになってたチュニック、薄手なので、これからしばらくは着れそう。
漫画、なにやら面白そうなので衝動買い。
真崎総子さん、BOYSエステを描いてた人だね。
またマンガ友の会に巡回に出します~。まだ読んで無いので感想は無し(笑)。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちは

昨日のレイトショーで見てきた。
ほんとはまみさんらと同じ回にしようかって言ってたんだけど同じ見るなら安くすみたいので・・・。
なんか、前半部分はちょいとやばいのでは?必要なん?ヤッターワン?って思ったんだけど、全体は面白かった。ドロンボー一味の歌って踊るトコもよかった。
ゆかりんは、パート2があると信じてます。予告をやってたからだって(笑)

★ムーさん

うん、子供は分かってたか分かって無いか、
ちょっとそこら辺はわかんないけど、いろいろ表現は大人向き?ってとこもあったよね。若干下品?みたいな(笑)

私は6ワンダフリーで、今日は無料だったのよ。
みさ姫は1000円だもんね、まだまだ。

あの予告編はびっくりしたわ~、皆さん、エンドロールが終わっても席を立ったらダメよ~てかんじ^^

観てきたんだね♪

翔くんいっぱいで、大満足だったようだね♪
私はまだ観にいってないんだよ~。
まぁもまだです。

今日は旦那とホノカアボーイを観てきた。
内容はまあまあかな…?
ハワイ島のお話で、ハワイの景色に癒されました!
ハワイ島に行きたくなりました~♪

お久しぶり♪

ごめん、まみちゃん!
いきなり反応したのが股下79㎝でカットしなくって平気って所!(笑
凄いなぁ~~どんだけ足長いの!?あぁぁぁ~羨ましいよ~~!
で、見てきたね?ヤッターマン!
桜井君出てるもんね♪♪ふふ~気にはなってるのよ♪♪
深キョンのコスチュームがとってもセクシーらしいねぇ~

ヤッターマン

番宣すごかったもんねー
歌のお兄さんでも、ひそかに?番宣してたよね^^
CGがすごいって聞いたけど、おもしろかった?
私はゆきんこさんが観たっていうホノカアボーイに心ひかれてます
ああいう雰囲気の映画好きやねん♪

・・・股下79センチで切らないのかー
すごいな!♪私とあんまし変われへんやん・・・
というか私の家用のジーンズは同じ長さやで(爆)
身長違うのに。。。(涙)
外用は靴の分があるから、気持ち長め(汗)

★ゆきんこさん

ホノカアボーイ、見てきたのねー?
岡田君、可愛いよね!
ストーリーはともかく、ハワイの景色を見たいなぁって思ってて。
やっぱり癒されたかー^^
ハワイ島も行ってみたいところだよね!
マウイ島しか行ったことないよー。
って、オアフもたいして制覇してないけど(笑)。

★くろっち~

くろっち!お疲れ様!
明日から暖かくなるみたいだよ~^^
疲れを癒してね。

そうなのだ、誰に似たのかみさ姫だけ(苦笑)足が長いのよ。
身体の半分が足ってねぇ。。。。
考えられません!^^;

深キョン、可愛かったよ~。ナイスバディだしね!!!♪

★みく

出まくってるもんね、番宣で(笑)
こちらとしては、翔くんがいっぱい見れて嬉しいけどねー。
頑張って仕事してるよねぇ、って思うわ。
面白かったけど、アニメを見てた人のほうが思い入れがあって面白いかもねー。
見てた?
ホノカアは、私も興味あるんだよー、ハワイの景色が見たい!!!

さすがに79cmでは若干長めかな。
けど、家の中でも引きずるって感じでもない^^;。
私とは・・・比べたくもないわ!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

