• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1日早いホワイトデー

2009.03.13 (Fri)

横浜の叔父から、バレンタインのお返しが届きました。

whiteday 001

もしもし?どんだけーーーーーー!!!ってくらいの量なんですけど(爆)。
エビでタイを釣るにも程があるってくらいなもんです。
でも、嬉しい~~~♪
叔父叔母は、ここらへんの田舎には売って無いであろうと思われるブランドのお菓子を買うのに情熱を燃やしていて(笑)、
うっかり「これ知ってる~」っていうと、微妙にガッカリされるのであった(苦笑)。
でも、これも愛よね、愛。
一生懸命選んでくれてるんだもの^^

そんななか、お初にお目にかかったのは、こちらのもの。
Pattissier Jean Millet(パティスリー ジャン ミエ)
その中でも可愛さで一目ぼれしたのが、

whiteday 002

ふわんふわんのマシュマロだ~♪
シュワシュワで、手作り感が溢れた口どけでした。
シトロン(レモン)、オランジュ(オレンジ)、ムロン(メロン)、フレーズ(イチゴ)の4種類の味。
けっこう甘いけど、美味しかったよ^^
なんたって、色が綺麗で嬉しくなっちゃう♪


みさ姫は、今日で英会話塾が最後なので、クラスメート3人に手作りのチョコケーキをラッピングして渡すそうです。
私は先生方へのお礼ってことで、さっきシェフナカギリで焼き菓子の詰め合わせを買ってきた。
相変わらず混雑してる店内でしたわー。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おいしそ~

すんごくかわいがってくれてるんだね~。
ありがたいことだね。
消費できないようなら、協力させていただくわよ~~~。

ホワイトデーだね

今朝marukoに言われるまで忘れてたわ。
たっつーから届くかもしれないから、しっかり家にいるように
・・・って言われたのよ^^;

↑美味しそう~♪
近かったら、ちょっと頂きに行くのにな。
お腹すいてきたわ・・・

今日も雨だねー
午後から回復するみたいだけど。

★ぴろろ

うん、まさに本物の親以上なかんじだよー。
叔父なんか、血が繋がってないのにね。
本当にありがたいことです。
お菓子、食べに来てね~~~♪(笑)
今、我が家には甘いものがゴロゴロ転がっております^^;

★みく

今日、めっちゃ寒いね!
雨も意外とこっちはしつこく降ったよー。
明日からマシになるっていうけど、ほんとかなぁ?
今日は鍋にするよ、冷えるから^^

犬夜叉からのホワイトデーは、100円セール開催中のミスドでした!(爆)
でも、これで甘いものがたくさ~んの我が家になったわー。

で、たっつーからは届いた?
どんなんやった?また教えてね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

