• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


また雨かー

2009.03.09 (Mon)

ほんまに最近よく降るのぉ。。。
まぁ、徐々に暖かくなってるけどね。

今日はトールペイントの日でした^^
もー、ほんまにうまくいかなくて、いかなくて!!!
そのつど、「せんせーーー!!!」とHELPを頼んで、修正してもらってた私なのでした。
シンプルなのに難しい、そんな図案だわ。
それにしても、我ながら自分のどんくささ&センスの無さにうんざり・・・。

とにかく!来月で出来上がるの^^
今日で、ほとんど完成したからね。
GWまでには送るからねー>みく


そんな悪戦苦闘してる途中、おたけ(久々に使う名前だー^^)から電話。
ソフトバンク同士で無料なので、メールがめんどくさいから、連絡あるときは、たいてい電話(笑)。
吹奏楽部の保護者会について。

部長さんのお母さんに先生から連絡があって、
【早急に保護者会を開いてください、郡山城ホールを使ったりするので、お金がたくさん必要なので、協力していただきたいし、カレーパーティーなどのときも、ご協力を願いたい。
つきましては、皆さんに連絡をよろしく。】

・・・・・連絡網なんか、あるかいっ!
春の段階で、作ってくれって生徒から要望が出てたのに、それを却下してたのはあんたやろー!
との心の叫びにて(苦笑)
【私からでは連絡は無理です、熱風(吹奏楽のお手紙)で連絡願います】

そういう経緯があって、本日緊急配布の熱風になったのでした。
自分の都合があるときは、早いのねぇ、仕事。

おたけからの電話は、その経緯と、
【うちらは、夏で終わりやから、そのあとを頼む!】
というお願いの電話でしたの。

え?
私?
この学年の母を引っ張ってくのは、私なの?
またかぁ・・・・・・ほんとに、なんでか、こんな役ばっかり回ってくる。
顔が広いっちゅーほど広くもないはずやし、
そんなにまとめる力量も、すべてを引き受ける優しさも無い人間なんやけどなぁ。

先生に言いたいことはあるし、先生の小間使いになるための保護者会にはしたくないから、
中心的にやってくのは、まぁいいんだけどね。
いいんやったら、文句言うなって?^^;

マジで、ボランティアばっかりやなぁ。専業主婦になったのが運のつきか。
先生を手伝うのは、別にいいんだよ、いいんだけどさー(苦笑)。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私は見た。

この間のコンサートの後、部長さん母と先生が立ち話をしているのを目撃いたしましたが、その時に話してはったんかね~。

私はその時、前の家の隣に住んでいるM浦Tチャンのおばあちゃんに30分ほどつかまっておりました(爆)

ありがとうございます^^

ここしばらく『遊び』が忙しく読み逃げさせて頂いております(笑)
今日のランチも朝10時集合、解散5時・・・って一体何の集まりやねん!
週末の飲み会も集合2時で7時から飲み会って・・・一体なんやねんっ!
地元パワーはすごいです。
あまりのアルコール摂取量&朝から夜までの心斎橋歩き&1日ランチで
体がとうとう拒絶反応を起こし浮腫み始めました。
パンパンで痛いです。こんなの妊娠後期以来です。
ちなみに明日もランチです(爆)
時間の使い方がヘタクソな私はこの間、テレビはもちろん新聞さえ読めておりません。
絶対仕事なんかできへん・・・って確信いたしました。

というわけで。
トール、めっちゃ楽しみにしております。
うれしー^^

もうすぐ!

みくさんのトールが完成するのね?
どんな感じなのかな?
楽しみで~す♪♪♪


吹奏楽はみさ姫ちゃんのほうなのかな?
ホールを借りてやるんだね?
お金がかかるのは辛いね…。


最近、雨ばかりでイヤだね。
今日は降らなかったけど、曇りだったし。
洗濯物が乾かないよね。

ヤッターマン!すっごく面白いらしいよ~☆

★ぴろろ

そうなの?そうだったのね、そのときなのかー。
そういや、君は部長さんのお母さんと知り合いなのか?
どんな繋がりで???

ちょっと年配の人と喋ってたのは、Tえちゃんのおばーちゃんだったのか~♪

★ゆきんこさん

あと1か月ちょいですな^^
かなり渋いっすよ。色合いは綺麗なんだけど^^
腕前の上がらない自分にガックリしちゃうけどー^^;

みさ姫のほうの話なのー。
高校はノータッチで、ほんと、楽ちん。
自分たちでお金の管理もやっちゃってるしね。
やっぱ、高校生はしっかりしております^^

ヤッターマン、ゆきんこさんはいつ見に行くの???

★みく

あ、ごめん!
順番間違っちゃった^^;

トールペイント、気に入ってもらえるかどうか、ちょっと不安だよー。
へたっぴなのは、ちょっと目をつぶって、
あまりマジマジと見ないでね(苦笑)。

飲み会や食事も、続くと身体に悪いよね。
やっぱり粗食がリセットできていいのかも。
来週に備えて(爆)、ちょっとそうやっとくのもいいかもよ~。
けど、そんなに浮腫むのって、すごいね!^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

