• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


雨すごかったー

2009.03.06 (Fri)

午前中いっぱい、すんごい降りました。
なので、すっかり買い物に行く気を無くしてしまい、
家のありもので、どうにか晩御飯を作ろうと(笑)。

アスパラガスの豚肉巻きトンカツ、カジキの味噌漬けがメインという、
とんでもないメニューになってしまいました~(苦笑)。

今日は何してたかなぁ・・・・
そうか、マンガと本を読んだり、録画を消費してたんだった!
それと、嵐が最近出まくってるので、その番組の嵐の部分だけを編集して残して・・・。
これが、時間かかるのだよ。

ってことで、晩御飯大急ぎで用意して、さぁやは塾へ。
みさ姫は英会話教室へ。
英会話は、来週が最終です。
英会話やってるより、もっとちゃんと普通の勉強させなくちゃ。
期末テストはボロボロでしたからねぇ。
さぁやと違って、本当に点数が悪い。
匙投げそうになってしまうけど、親があきらめちゃ駄目!と自分に言い聞かせてます(笑)
でも、マジで心折れそうになるよー、あの点数見たら^^;
頑張れ、私!みさ姫じゃなくって、あえての「私」(苦笑)。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みちゃんも?

今日、夕方くまさんが本の受け渡しで来てくれたんだけど、思わず愚痴ってしまったよ~。
ほ~んとまーくんの点数の悪さに、私も砕けそうになってます。
夫にも「私はストレスでもうすぐ倒れるからね。」と宣言いたしました。

★ぴろろ

うん、30分立ち話してたんだってねぇ。
けどね、安心して!
うちのみさ姫は、まーくんたちよりは、10点は↓ですから~(爆)
ほんま、めーっちゃストレス溜まる!(号泣)
ありえない点数だよ。
このままでは近隣の高校には絶対に受からなくなってしまう!
と、親が危機感を持ってるのに、本人はどうなんだか。。。。
最近、勉強しろといっても、ふくれっ面をすることは無くなってきたんだけどねぇ。
うちは、犬夜叉に
「あんたも、もっと言うて!さぁやと違うんやから!普段から叱って!」
と八つ当たりしてましたわ(涙)

嵐、テレビにたくさん出てますね~
ちゃんと編集して残してるのね。すごい\(◎o◎)/!

うちも次女のテスト結果が悪くて・・・
来年高校受験だけど、大丈夫かなぁ???
本人がやる気を出してくれないとどうにもならないわ・・・

★るなとも♪さん

来週もけっこう出ますよ~♪
昔の(笑)SMAPと同じように大ブレイク中~。
編集がめんどくさいけど、それもアナログになっちゃうんだけど
TVに出てくれるのは嬉しい~。
早く、デジタル録画できるやつを買ってくれって言われてます(笑)

次女ちゃんのテスト悪かったのですか・・・・
お互い頭が痛いですねぇ。。。
本当に本人のやる気次第なんだけどなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

