FC2ブログ
素敵な出会い 
来年度もこのシリーズ♪
と決めたローズカレンダー、今月はこんな薔薇です^^

rosecalendar081113 001

再びどうして???
と思われるかもしれませんねー(笑)

実は、昨日素敵なことがあったのですよ♪

このカレンダーの作者でいらっしゃる(もちろん、アレンジも)水野麻紀さんから、ブログにコメントをいただいたのです!!!
もう~~~~、超感激&びっくり!

ご了承を得ていますので、そのコメントを抜粋してご紹介させていただきますね^^
_________________________________________________________________________________________

まみこ様、はじめまして。
私フラワーデザイナーの水野麻紀と申します。
(中略)
まみこ様がミルフルール・フラワーデザインのバラのカレンダーをご紹介してくださった記事を昨日拝見させていただき、とても嬉しくて、突然ですがお礼かたがたのご連絡させていただきました。

少しドキドキしながら拝読させていただいたのですが、とても気に入っていただきましたこと、本当に嬉しく、またこのような形でご紹介していただきましたこと、大変ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

9月の記事でしたのでもう発売と同時にご購入していただき、本当にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。

これからもご満足いただけるよう、まみこ様のような素敵なお客様に喜んでいただける商品作りへの励みになりました。

もしお差支えなどなければ、ミルフルールのブログ(http://mille-fleurs2.sblo.jp/ )の記事内
でまみこ様の当記事をご紹介させていただければ幸いに思います。
(後略)
______________________________

こんなブログでよろしければ!!!
ってかんじでしょ???(笑)
早速メールを送らせていただいて、またお返事をいただいて。
またこのメールの文章がとっても素敵なのですよ。
水野様のお人柄がうかがえるの♪
可愛い素敵なアレンジメントをされるにふさわしい、上品で優しい文章なのです。

そして、早速記事にしてくださったのが、こちらです^^
ミルフルールブログ

すごく褒めていただいて、なにやらお尻がこそばゆい関西人でございます(爆)


昨日は家族にも言いまくって、興奮状態だった私なのでした^^;
こんな出会いもあるのだな~~~と、偶然に感謝です。
大好きなカレンダーの作者さんが、思ったとおりの素敵な方で、より一層嬉しいな!


カレンダーの下の雑貨コーナーは、ただいまこんな感じです♪

rosecalendar081113 002

まだまだ完璧にはクリスマス!って気分じゃないので、
ほんのちょこっとずつ^^
サンタは木彫りで、とってもお安かった♪
写真ではよく分かりませんが、どちらもキランキランのシルバーの粉がかかってます。
(持つと手につく^^;)


さっき、さぁやの高校から中間テストの成績表が郵送されてきました。
だいたいは聞いてたけどね、
いや、ほんまに、数学は捨てて大正解な成績でした(爆)
目標は遠いけど、頑張って歩んでいっておくれよ~~~♪
私学文系は決定したけど、いまだに何学部に進むかは決定してないけど(笑)。


みさ姫は、昨日、お友達や先輩から「大丈夫?」メールをいただいて感動し、
「明日は絶対に行く!!!」
と宣言。
夕方になって、熱が37度8分くらいまで上がってたのだけど、
気合でそれから下げて37度に・・・!!!(なぜ???)
朝も、咳は残っているものの、比較的元気に登校しました。

また夕方になったらしんどくなるかもしれないから、部活は無理しないで、様子を見て帰ってくるそうです。元気なら最後まで居るって。
幸い、今日は寒いお天気じゃなくて、小春日和だから、よかったわぁ。


 
みく #.rEgMis2
すごいすごい!! 
ほんと良かったねぇ~
感動だよ!!こっちまでなんか興奮してきたし(汗)
こういう出会いもあるんだよね
必然な出会いやったんだと思うわ。カレンダーにしても水野さんにしても。
ほんと出会いに感謝だね~^^

そろそろクリスマスの飾り出さなきゃね~
年々めんどくさくなって来てる^^;
オーナメントも追加無しで、去年のままにしようかな?

おせちね。
31日まで親戚一同恒例の旅行に行く事がさっき決まって
届けてくれる生協のは取り止め!
31日に取りに行けるリーガロイヤルのおせちにしようかと思ってる
うちね、和食好きな家やから
おせち大好きやねん
1段やったら足りへんよなぁ~
3段にしたら3万超えるんやけど・・・(涙)
イチから検討しなおさなければ。

みっちゃん、ぶり返さないように気をつけてね
お大事に・・・
ムーミンママ #-
すごいよね 
偶然とはいえ作者の方に見てもらえるなんて。
私は、相変わらず、ムーミンシリーズ。パステル調で気に入ってるから。
一度、手に入らなくって、変えたんだけど調子が出なかったからやっぱり、これしかないって思ったの(笑)
みっちゃん、登校できてよかったね。
わたしも昨日喉が痛くって薬飲んでねた。
この仕事は、冬場は風邪を避けれないんです。早めに対処のこころがけないと。
この度はどうもありがとうございました! 
まみこ様、こんばんは。水野です。
この度はいろいろと、本当にありがとうございました。

今日の私のブログの内容も、無事まみこ様にご確認いただけましたようで、安心致しました。
そして、またまた今月のカレンダーまでご紹介いただき、恐縮の限りです。

あんなにご丁寧なお言葉でご紹介いただきとても嬉しいのと、私はまみこ様みたいにこんな綺麗な言葉で毎日綴れているだろうか?と、偶然のこのご縁にあらためて襟を正す思いで拝読させていただきました。

お嬢様もお風邪で大変そうですが、どうぞまみこ様もお風邪など召されませんようご自愛くださいますように。
この度のご縁に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
まみこ #-
★みく 
うん、ほんまにね~~~。
まさか、こんなブログを見てくださるとは思ってもみなかったので、
本当に驚いたよ!
コメントを見させてもらったとき
最初は「んー、見たことあるお名前?」って思って
「え?ご本人???」
驚いたのなんの!(笑)
興奮するの、わかってもらえるでしょ?♪


私も家である飾りにしようかなーって思ってる。
そんなに素敵なオーナメントにめぐり会ってもいないし。
真白にしようかなぁ、また。
ちょこんと赤色が差し色にあるのもいいかもしれないね。


旅行、再開やね~~~。
お母さんも元気になって良かった良かった♪
楽しんでおいで~^^

みさ姫、塾へ行ったよ。咳してるけど、元気そうだわ^^
夕ごはんのあと、薬飲ませるの忘れた!バタバタしてて!飲ませないと^^;
まみこ #-
★ムーさん 
そうでしょ?
ちょっと感動&興奮するよね!
カレンダーをみるたびに、水野さんのことを思い出すわ~^^
将来、娘たちのブーケを作ってもらいたいくらいに
アレンジが素敵なんだよね♪


ムーミンじゃないと、調子が出ないのん???(笑)
あはは、どんな調子やねん、風水みたい~。
でも、なんかわかる!
見るたびに癒されたほうがいいもんね♪毎日見るものだもん。

今日、帰り、かおりんたちと、みっくーとわたちゃんたちと、
大騒ぎで遊んでたらしいよー(笑)
楽しそうで何より^^
まみこ #-
★水野さま♪ 
メールをしなくちゃ!と思っていたら、
コメントいただいてて、嬉しかったです^^
またご訪問いただいて、感激です~♪

こうなったら、毎月ブログのネタにさせてもらおうかと画策中~(笑)。
そしたら、月はじめの写真に悩まなくて済みます^^;
素敵な写真ですものね、カレンダー♪

私のブログは、本音バリバリ、ときには関西弁バリバリの、ざっくばらんなブログですから、
綺麗な言葉で綴れてるなんてことは無いのですよ^^;
こちらこそ、きっちした文章を書けているかどうか、ちゃんと考えなくちゃなぁーと、改めて思いました。


ときどきはトールペイントの作品も、ドライフラワーの作品も載せていきますので、またお暇なときにでも覗いてくださると嬉しいなぁと思っています。
こちらこそ、このたびはどうもありがとうございました^^♪

秘密にする