• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



one direction 初心者講座(笑)

2015.02.26 (Thu)

20150226_025424470_iOS.jpg
20150225_114736226_iOS.jpg
ズーム使わないでこんな感じの距離感。
ドームにしては、近かった♪もちろん値段もそれなり。
けど、今度は水やペットボトルやタオルが飛んでくるかも~の位置で見たいわ(謎)
みさ姫やさぁやは、そこまでは思わないらしいけど。
なんせ、5人の名前と顔が一致しない人たちだったからね。直前まで。
教え込みましたわよ。
音楽だけは、iTunesに入れてるし、車でヘビロテしてたりしたから、覚えてるんだけど。

私のお友達はたぶん全然彼らのことを知らないだろうと思うので、ちょっとご紹介^^
20150226_032338000_iOS.jpg
一番歌がうまくて、ソロでもやってけると言われているハリー。
お茶目で、踊り狂ったり、とにかくファンサが凄かったです。
日本語も一番喋ってくれてた♪

20150226_025714000_iOS.jpg
声が一番甘くてかすれてて、めっちゃ私好みのルイ。
とにかく可愛い。
5人のなかで最年長。。。には見えない(笑)

20150226_025630000_iOS.jpg
息を飲むほど美しかったゼイン。
いやぁ、彼はモデルでもOKですね。
そして、高音ボイスが美しい!
ハンサムで歌もうまいとか反則!(笑)物静かな印象~。

20150226_025700000_iOS.jpg
初期の髪型がうそみたいに男っぽくなったリアム。
彼も日本語をよくしゃべってくれました。
なんとなく、まとめ役っぽい。
英語が綺麗でわかりやすい喋りでした~♪

20150226_032313000_iOS.jpg
ちょっと近所にもいそうな雰囲気のナイル(笑)
可愛くて、今回で一気にファンになってしまいました~♪
ギターうまかった!

BON JOVIとかROLLING STONESとか、渋い系のが多かった外国アーティスト。
感覚としては、ONE DIRECTIONは、嵐に近い(笑)
ファンの反応とか、めちゃこっちに寄り添ってくれるかんじとか。
凄く楽しかった!本当に!
歌はね、本気でうまい。聞き惚れる。
今までよりもっともっと好きになりました♪

関連記事

土日は不調

2015.02.16 (Mon)

なんか、土曜日から眩暈で。
我慢しつつコーディネーターの仕事でパソコンと格闘。
夜中に吐き気で目が覚める。
けど、吐けず(涙)
そのまま朝になっても苦しんでおった。
みさ姫は土曜のバイトからの友達んち泊まり。
さぁやは土曜仕事の日曜はお出かけ。
誰もおらんし、医者だって空いてないし、ひたすら寝るのみ。
晩御飯、自分たちのぶんだけどないかしてーと言い渡して寝る。
夜には起きれるようになってきたけどね。
そして、今日、じゃっかん眩暈のかんじはあるけど、復活!
ちょっとは食事もした。
夜は会議だー。頑張らねば!

風邪か?食あたりか?寝不足がたたったか?

寝不足はね、主にみさ姫のせいです。
いや、仕方ないんだけど、ご近所イオンに入るSHOPの研修が八尾であって、
帰宅が23時になるのも多々。
危ないのでもちろん迎えにいって、ご飯用意して、それからお風呂。
ってな具合にしてたら、寝るのはなぜか2時ごろ(笑)
連勤も多かったし、アパレルなので、その店にあった雰囲気の洋服を着なくてはいけなくて、
彼女の持ってるものでは雰囲気違うから、私のクロゼットから選ぶので、
その洋服選びにも付き合うし。

なかなか放っておけないのがいけないのだけど、お迎えだけは絶対にはずせない。
夜は一人歩きはあかん!

バイト、春休み中なので、9時間(休憩1時間)というのでこなしておられます。
3月オープンなので、バイトは20日間にもおよび、バイト料はさぁやが
「私の給料と変わらんがな!」
と不満げにぶつくさ言うくらいになりそうとか。
まぁ、使う暇もないし、彼氏もいなくなったからデートもないし、せいぜい貯めておいてくださいまし^^

さぁやはいつも通りの毎日。
今日は私が不調のため、自分でお弁当詰めていったわ。なんか冷凍を。
卵焼きくらいを伝授せねば^^;
保険まだ入ってないからどないか考えろとせっついているところ。
掛け捨てでいいんじゃね?と、共済に勤めてる友達からも言われたとか。
もうその親友のとこで入ればいいじゃん。
運動もせねば・・といいつつ、腰をあげないし、
何かとスローペースな長女だわ。

関連記事

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

