スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐な30hours part3(終)

2009.08.31 (Mon)

朝、目覚めたのはみくからのメール。
ちょうど起きる時間だったので、助かった~♪
台風やばいよ!と教えてくれて、さっそくTVをつけてみる。
夕方に最接近!?
やっば~~~い!

予約は18時半だったのよね、だって、ちょっと遊んで帰りたいじゃない?
でも、その時間、台風の進路によっては限りなくやばい状態になるじゃない。
新幹線が動かなかったら・・・・明日の学校は???
それは絶対に困る!

まだ寝てる子供たちを叩き起こす。
いつもは
「だって、お土産も買って無いし、せっかく来たのに遊びたい」
とか言うみさ姫も、
「帰ろう!すぐに!朝ごはんも食べなくていいよ」
というので着替えてチェックアウト。(朝食付きだったんだけどなー)

外はすでにかなりの雨。
新宿はビル風もすごいから、折りたたみ傘は危ういかんじ。
そのうえ、寒い!秋なのか?って思うくらい。

山手線に乗り込み、渋谷まで来たときに、携帯をマナーにしなくちゃといつもの場所に手をいれると、
「携帯が無い!」
慌てて渋谷で降りて、私だけホテルに引き返すことに。
置いていかれる子供たちは若干不安そうだったけど。
でも、携帯はまずい、非常にまずい。

で、反対向きの山手線に乗って新宿へ着く直前、また鞄を探ってみたら、
めーーーーーっちゃ底のほうに、あったのよ、携帯さんが。
焦って、ホテルに忘れたと思い込んでたんだね、私。。。

またまた山手線を乗り換えて渋谷に向かい合流。
ほんと、平謝りでしたわ^^;
ほらね、みさ姫のチョンボは私の遺伝なわけで(爆)。

品川着いて、JR東海の窓口で時間変更してもらって、やっと落ち着いた(苦笑)。

品川のエキナカ、今回初めて見ましたが、綺麗~♪
見たかったけど、まぁ今度で。
でも、ちょこっとだけ入口のほうに入って、朝ごはん用に「まい泉」のカツサンドを購入。
新幹線の中で食べました。
美味しかった~♪

静岡のへん、めちゃ晴れてたし、こちらに帰ってきても、曇りときどき晴れ。
日本って、小さいのに広いなーーーとつくづく思ったわ。

20090831 002
ゆきんこさんちのお姉ちゃんがあらかじめ買っておいてくれたグッズの数々を見て、にんまり♪
本当に助かりました、ありがとう。
あの雨の中、買う気力は無かったもの~~~。
感謝してます♪

こうして、たった30時間の、嵐による、嵐のためだけのプチ旅行は終わって、
夏も終わりました。
時間の短さとはうらはらに、波乱万丈の濃い内容で、これまた一生の思い出になることでしょう。
お世話になった皆さま、本当にありがとう。
そして、これからもよろしくです♪

また行くからねーーー、東京♪
でも、国立競技場は・・・・もういいかな(爆)
京セラドームに賭けます(笑)
スポンサーサイト
関連記事

嵐な30hours part2

2009.08.31 (Mon)

千駄ヶ谷駅に降りたとたんすごい人!
7万人収容でしたっけ?すごいわーーー。
ドームでもたいがい凄いと思うけど、それ以上でした。

ゆきんこさんに案内してもらったので、本当に助かりました。
心強かった~~~。
門のところでこういう状態だったので、20090830.jpg
(↑ゆきんこさんが撮って送ってくれた写真)

ゆきんこさんとはここでお別れ。
まぁちゃんはお姉ちゃんと中で会うので、同じゲートだし、そこまでちゃんと送り届けました。
時間には余裕で着席。
そして、その時点では降って無かったけど、でも、レインコートを着て着席。

照明の下のとこで、後ろから2番目の席だったけど、
ドームより傾斜が緩やかなおかげか、天井が迫って無いから・・・っていうか、無いから(笑)
解放感があって、いい感じ。
モニターも見やすいし、全体がよく見えて、席の悪さに嘆いてたけど、かなり満足~♪

そこで、みさ姫がガガーンなことを言いだして。
「メガネ、ホテルに忘れた・・・・・・・」
「マジで?コンサートのために度数合わせたと言っても過言ではないあのメガネを???」

みさ姫、半泣きです。
いや、分かる、その気持ちはものすごーく分かる。
なので、怒るというよりは
「これからは確認ちゃんとしような、大事なもの忘れるタイプやからな。分かった?」
「うん」
で、泣きべそ気味のみさ姫を抱いて、頭なでなでして慰めてました。
双眼鏡あって本当に良かったよ。

でも、このみさ姫のおボケは、私の遺伝だということが、次の日に判明することに。。。^^;


ま、こういう事件があったけど、コンサートは少し遅れて開幕。
で、嵐の5人が宙釣りで現れたとたんに、雨がザーーーーーーーー!!!
笑っちゃいました。
このタイミングで???

あとで翔くんが言ってたけど、
「不謹慎だけどさ、皆のレインコートがすごく綺麗だったよ」って(笑)

雨の中歌い踊りつづけてくれるメンバーに感謝感激雨アラシ。
雨はずーーーっと降り続け、途中のMCのときには最高潮に(爆)。
フードかぶってるけどね、痛いんだよ、雨が。
まるで、シャワーを浴びてる気分。

でも、メンバーは喋りのときも傘をさすこともなく、
バスタオルを肩にかけただけ。
松潤が、「目にワイパーが欲しい」って笑ってた。
目に雨が入って大変そうだったし、マイクも調子が悪くって、聞こえなくなったりして。
ニノのときにそんなことがあって、松潤がそばにすぐ駆け寄って寄り添って歌ったら、
ニノが、松潤のほっぺにチュッって感謝のキスしたり♪

松潤の誕生日だったので、そのお祝いもあったりした^^

ずーーーーーーっとマジな雨だったけど
(あとで犬夜叉から聞いたけど、隣の神宮球場の野球は中止だったらしー)
嵐は濡れたまんま笑顔でやってくれてて、
ファンももちろん帰るひとも居なくて、
スタッフさんもずぶ濡れで頑張ってて、
すごい10周年のコンサートだったなぁって思った。

一生忘れないよって5人も言ってたけど、本当にそうだわー。
生まれて48年。あんなに雨の中で立ったままだったことはございません(笑)
一度も座らなかったもんねぇ、3時間半。
寒かったで、本気で^^;
これからだんだん衰えていくわけでしょ?きっと生涯最初で最後の雨のライブだと思うわ。

いっぱい曲を詰め込んだコンサート。
小さいころの可愛い写真も見れたし、大満足でした。
嵐、ありがとう♪
またいつか会える日を楽しみにしてるわ。

20090830-1.jpg
規制退場だったし、ホテルに帰ったのは10時前。
ホテル前のクリスピークリームドーナツはガラガラ。
当たり前か(苦笑)
11時まで営業してるってのがすごいよねぇ。
で、楽々買った。
次の日が雨じゃないんだったら、もっと買って奈良に持って帰るつもりだったのになぁ。
6個だけ買ったよ。
甘かったけど、超美味しかった~、1年半ぶり^^
これが、この日の晩御飯(笑)

レインコートを着てても雨が防げないくらいの雨だったので、ジーンズも靴も靴下もじっとりー。
部屋に着くや否や濡れたものを脱ぎ捨て、お風呂。
温かいお風呂は幸せだった^^

TVでは、コンサートを終えた翔くんが、ZEROの選挙の報道に出てて、
「さっきまであそこで一緒だったのにーーー、翔くん偉い!」と私たち。
それから、台風の心配しつつ爆睡しました。
関連記事

嵐な30hours part1

2009.08.31 (Mon)

台風の関東から無事帰ってまいりました!
晴れ女のはずだったけど、台風には勝てなかったわ~(笑)

昨日家を出たのが8時15分。東京に着いたのが11時半。
今日、東京を出発したのが10時17分。帰宅は14時。
たった30時間の旅でしたが、内容は濃い♪

新宿着いて、1年半ぶりの、小田急ホテルセンチュリーサザンタワーへ向かう。
もう道順は完璧♪
チェックインには早いけど、荷物を預けて、ゆきんこさん&ちおりんにメール。
「着いたよ~♪」

ちおりんはスタバでお茶してた。その横通ってきたんだけどねー(笑)
ゆきんこさんは、まぁちゃんと一緒に高島屋の方面から登場。

1年半ぶりにも関わらず、母たちは昨日も会ってたかのようなトークで大笑いしたりして。
みさ姫とまぁちゃんは、メールやり取りしてるけど、でも、やっぱ恥ずかしそうでしばらく沈黙~(苦笑)。
でも、お昼ご飯を食べるのに移動してるころには喋ってた^^

新宿ミロードは若い子がいっぱいで!
かなりの人数の嵐ファンを見ました!
エコバッグとか持ってるからすぐ分かるの~♪

昼、6人では座れなかったので、まぁちゃん&みさ姫、それ以外の4人というパターンで、離れた席になっちゃった。
でも、あっちの二人も気まずいこともなく、ずーっと喋ってたみたい。
ちゃっかりジュースを頼んでて(!)、そのうえ、先に食べ終わったら伝票をこっちに持ってきて、ミロード散策に出かけてゆきました(笑)
しっかりしとるのぉ、おぬしら。

ご飯のあとは、チェックインするんで一緒にホテルに来てもらった。
ポーターさんが居ない分安いので(3人朝食付き1泊で26500円でしたー)嬉しいホテルです。
荷物くらい自分で運べるしね。
一緒にホテルの部屋に行くのに白い目でも見られないしね(笑)

で、部屋で寛ぐ^^


窓から国立競技場が見えた~~~~~♪
こんときは、ちょっと小雨が降ってて靄ってるけど、
そのうえ、デジカメが濡れるのが嫌で持っていかなかったので、携帯で撮ったんでイマイチだけど、
色々ちゃんと見えたよ。
モニターも見えた。
テンションは上がり気味なものの、どうも天気が気になっちゃってー。

さぁやは騒音(爆)を物ともせずにお昼寝。
前日の関西大会を見に行ったのがだいぶこたえているようだ。
私も5時間弱しか寝てないけどねぇ。

みさ姫はまぁちゃんとお喋り。

私たち3人はもちろん普通に弾丸トーク。
二人から、お土産頂きました~~~♪
20090831 001
めっちゃ嬉しい♪

しばらくして、ちおりんがおうちに帰るのを、ゆきんこさんと一緒に下までお見送り♪
まるで自宅から見送るみたいに
「今日はありがとうね~」
「気をつけてね」
「またね~~~」
と。ホテルは自分の家かい???ってかんじでした。

こんときに既に雨は降ったりやんだり。

千駄ヶ谷まで総武線で2駅。4時15分くらいにいよいよ出発です。
関連記事

嵐が嵐を呼んだ・・・

2009.08.30 (Sun)

嬉しくない!(爆)
ってことで、台風が近づきつつある関東地方へ、行ってまいります!
ほんま、シャレにならんわー。

明日新幹線が止まって帰れなかったら笑ってやってください^^;
関連記事

ゴールド^^

2009.08.29 (Sat)

20090829 005結果から♪
さすがに初出場で代表3校に選ばれるってことは無かったけど、
なんと!!!
金賞という快挙を成し遂げました♪

いや、もう信じられないです。
子供たちは中に入ってなくて、外のバスの中だったので、
結果発表は親たちが聞いてました。
うちの周辺にはたまたまうちの中学校の親たちが固まってて、
「○○中学校、金賞ゴールド」
ってコールされた瞬間に、ひぇ!っともキャァともつかない奇声をあげてしまった(笑)

奈良のときよりも上手になったな、課題曲は・・・・って思ったけど、でも、素人の私たちから見て
(ここ、けっこう上手いんじゃない?)みたいな学校が銅賞だったり、銀だったり。
うそーーーってかんじだったのです。
で、くまきちと、
「せめて銀だったらいいのにねーーー」って言ってたらの、まさかの金。

泣きそうになってしまいました。

代表になった学校はもうさすがに文句つけようがない演奏だったと思います。
2校は午前中出演だったので、見ることができなかったの。
聞きたかったな~~~。
奈良の代表からも全国へいく学校があって、やっぱ仲間として拍手しちゃいました^^
一緒に練習もさせてもらったしね。

顧問の先生、意外なことに、関西大会で金賞を取ったのは初めてだったらしいです。
和歌山でちょっとお話してきたんだけど、評価も良いものを頂けたって感無量てかんじになってはりました。
1個Cがあったらしいけど、それ以外は全部Aだったんだって。

いやーーー、それにしても、いまだに信じられなく♪
幸せ♪ってしか言いようが無いかんじです^^v


和歌山の大学出身の私、母校の跡地が博物館になってて、影も形もなかったのにびっくりしました~~~(笑)

乗せてってくれたくまきち一家殿、どうもありがとうございました^^
また2学期も頑張ろうね~~~。
関連記事

二人ぶんなのに

2009.08.28 (Fri)

結局、ものすごい手抜きな弁当になってしまった(爆)
豚の生姜焼きは大好きだから、本人たちはたいして気にしちゃいないでしょうが^^;
やっぱ、前日の晩御飯に手抜きをすると(昨夜は手作りミートソースで、ドリアだったの)
弁当はしょぼいものになる・・・ということですな。
どんだけ残り物入れてんねん!って話やけど(苦笑)。

20090828 001

明日の弁当はみさ姫だけ。
おにぎりだけなの?確か県のコンクールのときは、脂っこいおかずは入れたらだめってことだったよね?
今回もそうなのかなー。


今日はすんごく蒸し暑くなりました。
昨日までのお天気が嘘みたい。
これから雨模様になってくみたいで。。
明日もいまいちらしい。
先生、どんだけ雨男?・・・って勝手に決めてるけど(爆)

雨といえば、日曜日の東京も雨らしく。。。。
嵐ーーーーー!!!
国立ーーーーー!!!
雨天決行ーーーー!!!
いや、雨でも嵐と一緒なら楽しいだろうが、やっぱり、雨は嫌だ。
嵐メンバーも滑るから危ないやん。
どうかどうか、曇りでありますように
関連記事

昨日はサーバーダウンで

2009.08.27 (Thu)

管理ページに入れず^^;

これは昨日のお弁当。
ポイントは、スーパースイートコーンです。
酒屋さんの頒布会で買ったんだけど、ものすごく甘いんだね♪
噂には聞いておったが、これほどとは!!!
20090826 001

そして、これが今日の。
まったく、アップするほどの内容でもないんだけど(爆)
marukoお勧めの牛カルビマヨネーズが入っております。
文句言わないから、美味しいんではないでしょうか???
20090827 001

明日は久々にさぁやも必要なので、まじめに作ろうかしら。
いや、みさ姫だと愛が薄くて手抜きっていうわけじゃぁないのよ。
でもね、1つだと、適当な準備でも埋まるっていうかなんていうか(笑)
気合い足りなくてもOKなのよねぇ。

昨日、生協でさぁやの同級生男子の母と喋ってたんだけど、
そこは男の子3人で、そのうち二人が受験生~。
「夏休みってこんなもんやったっけ?っていうくらい、誰も家に居ないでー」
って言ってた。
上の二人はずーっと塾とか予備校で、下は中1なので部活に。
毎日弁当やーと嘆いておりました(苦笑)。


20090827 002
さてさて、ちょいとピンボケになってしまいましたが、この写真。
なんだかおわかり???
私は初めて実物を見ました。
抜いた歯を入れるものなんですねぇ。

みさ姫、1学期の検診で、紙を貰ってきてて
「要観察の乳歯があります」「歯肉の炎症があります」
ってとこにチェックが入ってて。
でも、この忙しさで行けず、やっと昨日行ってきたのでした。
予約は夕方の6時半。
終わったのは6時45分。
出てきたみさ姫は顔がこわばってて、この写真の入れ物をカラカラ振りながら、私に目で訴えかけてて(爆)
先生が何も言わずにちょっと診察しただけで
「ちょっとチクってするからねー」
と麻酔をして(本人は何が行われてるのか分かってない)、ググーーーっと抜かれたそうです。
かなりのダメージを受けてました。
なにしろ、本当にびびりなので(笑)

先生によると、永久歯がしっかり生えてきてるのに、乳歯がうまい具合にかぎ爪のようにひっかかって、なかなか抜けてなかったそうなの。
それで、ちゃんと磨けなくて、歯肉の炎症と、永久歯がちょっと虫歯になりかけてるので、
お薬を塗りましたがしっかりこれから磨くように・・・ってこと。
これが最後の乳歯だったそうです。

ガーゼをしっかり噛んだまま帰宅途中、色々話してくれるんだけど、
「むむむむ、むむーーーむ、むむむむ。」
って具合で、まぁ分かるときもあるけど、ほとんど分からん。
目は涙目になってるのが分かるけど。
最後は、携帯を使って、帰るまで(大変やった、衝撃やった)ってことを訴え続けてました。
ほんま、面白いやつです。
関連記事

頭痛

2009.08.25 (Tue)

たいした痛さじゃないんだけどね、ここ数カ月、月のものが終わりかけくらいに頭が痛くなるの。
これって・・・・本当に更年期障害じゃないのかなー。
体調がいい!っていう日が本当に無い(苦笑)。
精神的には元気ですけど~。


昨日は午後練だったので、お弁当無し。
今日から土曜日までお弁当な日々ですね。
相変わらず赤色無しで(笑) なんだか寒そうなお弁当だ^^;
20090825 001


高校野球が終わったら、見るもの無くて暇で(涙)。
今年は何やら熱心に見てたなー。近畿とか、とにかく地区関係なく見てました。
いい勝負が多かったけど、守備ではエラーも多かった。
ピッチャーに、地味だけどいい選手が多かったような気がしますわ。
中京、途中から応援してたので優勝して嬉しかったよー。
さぁやと、手に汗握りながら見てた。
まさか1点差にまで詰め寄られるとはね。
やっぱ、野球は9回2アウトからですなー。


ここんとこ、熱心にDQをやってます。
DSで。
あぁ、このせいもあるのかもな、頭痛(苦笑)。
最初、説明とか読まないもんで、ストーリーが進むと同時に勝手にパーティー(仲間)が増えるんだと思ってて。
それまで粛々と一人で戦ってたの。
でも、中ボス戦でも仲間出てこなくて、意地でレベルを上げてたった一人で相手を倒して。。。
こりゃ大変だなーと、ちょっと中断してたの。

で、ある日、攻略サイトを見てると
「仲間に○○を覚えさせて・・・・」って書いてあるじゃん!
え?仲間???
そんなんどこで作るの???と思ったら、
めっちゃ序盤で呼び出せるんじゃん、そうなのか、そうだったのか。。。
その頃には主人公は既にレベル18くらいになってた(;一_一)

急いで3人呼び出して、育てましたよーーー。
また適当に呼び出したもんで、バランス悪いパーティーで(爆)
今日、ダーマ神殿で一人を転職させました。
レベル1からかーーーーい!!!&装備も全て無しになって裸にひきむかれるんですけど。
ひどい・・・・・。
でもって、装備を買いにルーラで飛びまわりました。

老眼鏡をかけないとできないDS、ほんと、年はとりたくないもんです(号泣)
関連記事

夏休み最終週

2009.08.24 (Mon)

とても忙しい1週間になりそうです。
私は暇なんだけどね(笑)

まず、みさ姫は部活三昧。読書感想文もほぼ終わり、宿題は完璧?
塾も今週は無いので、部活にかける夏の終わり。
そして、
週末は関西大会。
それから、嵐~~~~~~~~♪
一応泊まりだから、その用意もしておかないと。

さぁやも嵐は同じく、&関西大会も見に行くし(妹のためのみならず、上手なとこの演奏を聴きたいらしい)
あとは、学校の講習と、いつもの塾と、予備校の三本立て。
毎日ちょっとずつスケジュールが違うので、こちらもややこしくて。


9月になったら、魂が抜けてそうですわ^^;
気合い入れなおさないとね。


さぁやの勉強はちゃんと進んでるのでしょうか?
学校のある平日で、1日4時間半。
休日は、1日9時間は勉強しないといけないそうです。
これは、最低限の数字ですって~~~~~~。

それにしても、受験はお金がかかるってことを、改めて認識しました。
だからね、その費用を抑えたいなと思うご父兄の方々は、
今から、
「国公立じゃないと行かせないわよーーー」
と脅しをかけておくべきですな(苦笑)。
うちはもう遅いけど。
&多分、みさ姫も私学だろうけどねー。
関連記事

夏祭りで吹く

2009.08.22 (Sat)

20090822 004

校区内のお祭りに参加のみさ姫たち。
軽く楽しい曲を吹いてるのを見るのは、めっちゃ久しぶりです(笑)
このTシャツを見るのも、ほぼ1年ぶり。

「夏祭り」「Happiness」「EXILEメドレー」「風になりたい」「テキーラ」

さすが、まとまった演奏でした^^

今日はすごく蒸し暑くて、最初の予想では雨ってのもあったんだけど、でも、なんとか無事終了。
明日からは、今度の土曜日に迫った関西大会に向けて、ハードな合奏が続くはずです。
明日の午前中は、なんと、生駒中学校に練習に行くらしー。
全国大会常連さんでしょ、CDも出してるって言うし。
萎縮して帰ってくるんちゃうんかな(苦笑)。


パートリーダーのごたごたですが、結局、目をつぶって挙手するっていう方法で
(数えてくれたのは、新部長さん)
みさ姫に決定しました。
先輩たちはそれには参加してなかったんだけど、その結果にホッとしてくれてたみたい^^;
これから引退まで、頑張れ~~~。

一番みさ姫が心配してるのが、
「なぁ、保護者会の代表って、お母さん、これからもするんやんな?
来年になって、代わるってことある?」
「誰かが、代わってくれると思うかい???」
「・・・・・無いやんなー・・・・」
「なんで?」
「ううん、今の3年生のAちゃんが、お母さんが代表やから、先生とやたら話する機会多くて連絡も多いし、皆の前で色々言われるし、その役目が私に廻ってくるんかなーって思ったからさー」
「そうやんな、確かに。すまんが、よろしく頼むわ。」
という会話をしてたの。
いや、私も、先生とはそんなに話したくもないけど、これからも色々あるやろし、話さないわけにはいかず。
したがって、大まかな連絡はみさ姫を介することも多かろう。
まー、よろしく頼むとしか言いようが無いね^^;


今朝は、高校の進路説明会に行ってきました。
いろんな話が聞けたけど、それはまた明日にでも報告したいと思いますわ。
後輩のお母様方には参考になるかもですよ^^
みさ姫は・・・・・・・・ま、もう、いいです(爆)
関連記事

赤色は

2009.08.21 (Fri)

無くても全然いいんだって。
みさ姫の場合。

なので、体調も悪いし、1人分でめんどくさいし、本当に質実剛健な弁当に(笑)

20090821 001

しいたけを焼いて、ポン酢絡めてあるんだけど、きっと喜んでるだろうな。


今日は、お昼ご飯のときに、パートのリーダーを決めるんだって。
昨日で決着つかず。
例のさぼり癖のある同級生が、
「は~い♪私、リーダーやりたい♪ピッコロも夏祭りでデビューした~い♪」
って言って、ピキピキときたみさ姫。
絶対に阻止してやるーーーと息巻いてましたが、さて、どうなったのやら。


さて、嵐の京セラドーム公演ですが、さすがに見事に外れました。
ちょっとがっかりだな。
みさ姫はめっさ落ち込んでましたが、
ゆきんこさんの、
「お姉ちゃんの友達も4人申し込んで1人しか当たらなかったよー。それに、大阪も国立も外れた子が3人もいるらしいよ」
っていうメールに励まされて、気持を切り替えたようです(苦笑)。

30日、天気が良いともっと嬉しいな~♪
っていうか、インフルエンザになったりせずに、元気で夏休みの終わりを迎えたいですわ。
関西大会もあるしねー。
関連記事

8月のドライフラワー

2009.08.20 (Thu)

20090818 003

ベースになるものが、靴の形をしているというオシャレなドライフラワー作品に仕上がりました。
ピンクにも紫にも見えるドライたちもいいかんじの色。
ほんわか気分になれます。

さて、今日はやっぱり薬無しでは過ごせず・・・。
またお腹の調子も崩すんだろなー。
めっちゃひどいかんじは短くなってきたけど、微妙に調子悪いのが長引くようになってしまった。
やーれやれです(苦笑)
関連記事

CDたち

2009.08.19 (Wed)

20090819 001

下敷き(笑)になってるのは、嵐のベストアルバム♪
10年の歴史です^^
新しい曲以外は全部持ってるけど、でもね、もちろん買う(笑)

上にあるのは、ORANGE RANGE♪
おしゃれ番長とか、入ってます。
やっぱり好きなんだよねーーー、彼らの曲も。

両方パソコンに入れ込んだので、いつでも聴けるぞ♪っと。
ダビングもお任せください^^


さて、また今日から今月の苦しみの日が・・・・。
今のところ、ロキソニンじゃなくて、バファリンルナで効いてるので、まぁまぁです。
こっちの薬でOKなら、そのほうが胃に優しいので、それに越したことは無い。
だが、明日とかどうなんでしょー。

土曜日、高校の進路説明会があって、そんでもって、みさ姫の夏祭り演奏もあるんだけど
それまでには元気になれるかなー。
関連記事

おみやげ♪

2009.08.18 (Tue)

20090818 001

ひなちゃんから、沖縄のお土産と、地元チームのお菓子をいただきました~~~♪
ありがとーーー!!!
めちゃ嬉しい。
タコライスって、まだ食べたことないんだよね。
試すのが楽しみ。
そして、カープのカステラ!!!めちゃ受けしました(笑)
これも負けず劣らず楽しみ♪

今年はね・・・・
もうプロ野球は片手間にしか見てないです。
そろそろ世代交代だよね。もう限界なんじゃないのかなー。
それにしても、若手が育たないチームだよなってつくづく思います。
とってくる外国人は全部といって良いくらいハズレだし。


高校野球はどんどん近畿勢がサヨナラしていって、ほんと、これもつまんない。
でも、高校は、近隣だとかそんなの関係なく、見てて面白いけどね。


先生の出張のため(合同バンドの打ち合わせじゃないかと思われる)午前練だったみさ姫。
帰ってきたのは1時半近く。
「喋りが長いんだよぉーーー!!!」
と、暑い中帰ってきて、ぶつくさと不機嫌でした(笑)。

↓は、先輩の旅行のお土産。
皆、あの1週間のときに行ったんだ!
てか!受験生じゃぁ???
余裕だなぁ~~~。
宿題は大丈夫なのか?3年生の社会の宿題は、日本国憲法を全て書き写すことらしいよ。
狂ってるわ(笑)

20090818 002
関連記事

もう慣れっこ

2009.08.17 (Mon)

みさ姫の部活の先生の時間のルーズさには慣れっこなので、
腹はたたん。
が、塾があるときは、ちょっとイラっとする。
今週、塾は、月、火、水、金、土の5日間。来週は全部お休みです。
宿題しろっていう塾の情けなのか???
そのぶん、今週は塾が長くて、6時から9時45分。

6時からの塾なんて間に合うわけあるまい。。。
と思っていたら、案の定。
みさ姫も既に慣れっこでございまして、の~んびりと用意。
補習受けてくるのかのぉ?

明日は1日練習だったはずだけど、先生が出張とかで、午前練だけだって。
といっても、ミーティングをするかもしれないから、
帰りは1時半くらいになるかも~~~。。。。。って。

関西大会のチケットの話だけはちゃんとしたくれたらしく(苦笑)
なるべく明日までに枚数を言わなきゃいけんらしい。
とりあえず、2枚を申し込もうかな。
これは先生が仕切ってくれるので、ありがたい。

和歌山へ行く手段だけど、これもお世話係さんで、一度話合ったほうがいいかしらね?
親もバスをチャーターしてはいかが?っていう話も、先輩お母様たちから出てるんだけどね。
家族で行く人にはちょっとお金かかりすぎるかな。頭割すると。
高速代のほうが安いかもしれん。

色々と考えることは多いのでありました。
関連記事

お盆休み終わり

2009.08.16 (Sun)

明日から、通常営業に近く(笑)
みさ姫は午後から部活なので、お弁当はまだ作らなくていいんだけど。
さぁやはおうちで勉強。
犬夜叉さんはもちろんお仕事再開ですー。

私は明日、3年生役員メンバーの沖縄打ち合わせに参加して、ランチしてきます♪
沖縄は行かないけど、喋りにいくだけ~^^
「おいで~^^」って言ってもらえたので♪

久しぶりに家族で晩御飯を食べにいきました。
近所の蕎麦屋さん。
途中で入ってきた人を振り返って見て、びっくり!
向こうもびっくり!
さぁやの高校の部活顧問のK先生でした~~~!

お母様と一緒でした。
先生は独身なんだよねー、私と同じ年齢なんだけど。

お互いに挨拶のしまくりで、帰るのはうちが早かったんだけど、そのときにも
「先生、金賞おめでとうございます~」
と私が言えば(さぁやの高校の管さんも金賞だったのです)、
先生のお母様が
「いつも息子がお世話になりまして」
「いいえ!とんでもない!こちらこそ!」
とかやってました(笑)。

いやいやー、なんたる偶然でしょ。先生のご自宅はこっから1時間はかかるとこなんだけどね。
関連記事

ちおりんのお土産

2009.08.15 (Sat)

20090815 001

アップが遅くなってしまいました^^;
ちおりんからハワイのお土産貰っちゃいました。
いつもいつもありがとー♪

クマちゃんのキーホルダー可愛いでしょ。
これ、水色もあるんだよ、それはみさ姫が選びました。

で、これだけじゃなくってね、まだいっぱい貰ったんだよ~。
こちらはどこにも行かなくて何もあげてないのに、本当に申し訳ない!
どこかへ行った暁には~~~♪いつのことだろう^^;


昨日の卵ボーロですが、いっぱいできたのでどうしよ~と思って、ブツを渡すついでに、みーこちゃんにちょっとおすそわけしたところ、
わたちゃんたちに何故かとっても気に入ってもらえて、再び貰ってもらえました~。
わが家では、ほとんどみさ姫しか食べないので^^;助かったでございますー。


久しぶりにPHOTO DIARYを更新しました。パスワード覚えてる人はどうぞ~♪
関連記事

卵ボーロ

2009.08.14 (Fri)

20090814 002

懐かしいお菓子ですが、小さい頃に食べさせられすぎて、私はあんまり好きじゃありません。
が、みさ姫は好きらしく、
家庭科の「幼児が喜ぶおやつ」という課題に選んだのがコレ。
ネットで作り方を調べて、今朝から制作。
夜にキッチン占領されると困るので、朝からやってもらいましたー。

出来上がりは、ほんと、売ってるのと味は同じだった。
硬さは、ちょっとガリガリってかんじで、飲み物が欲しいなーってかんじなるんだけど^^;。

さぁやも嫌いなのですが、家族の感想が必要なので、無理やり1個食べさせられました(笑)。
「売ってるのと同じ味」
っていうのが感想でした。

50分以内に作れるものっていう課題もクリアできたし、こちらもやっとホッとしたわ。
社会のレポートも完了。

あとは、理科のレポと、読書感想文。
先が見えてきました~~~、良かった。

また月曜日からは、塾と部活の日々が始まるからねーーー。
夏祭りの演奏があるので、親は見るのがちょっと楽しみですけど。
雨が降らないといいなぁ。


この2日間、犬夜叉さんが頑張ってくれました。
昨日は裏庭の芝生刈り。
綺麗にすっきりしたので、庭を見るのが嬉しい(笑)。
そして、今日は一人でお墓参り(私は肩を痛めていて、実は安静中なのです^^;)。
お疲れ様でした m(__)m
関連記事

DMGジーンズ

2009.08.13 (Thu)

20090813 001

楽天で、DMG(ドミンゴ)のジーンズを買いました。
ちょっと高かったんだけど、必需品なので、ちょっと奮発。
評判もいいし~。

今まで持ってるのは、ほとんどが、ブーツカット。
もうね、無理(笑)
太ももが太くなっちゃって、ぼよぼよで(爆)
ブーツカットは履けない。
バギーが一番いいわ。夏でも「暑い!」ってあんまり思わずに履けるもん。

20090813 002全体のシルエットはこんなかんじ。
ストレートっぽいかな。

VERY

↑ってお店で買いました。
裾上げも無料でしてもらって、綺麗な仕上がりでした~。
超満足。
16日まではポイント10倍だったのも嬉しかった♪

ちょっと汚らしいけど(笑)、こんなブラスト加工のジーンズが一番好きです。



みさ姫は今日はまたまたお友達(文芸部のM嬢)とサティ。
昨日電話がかかってきちゃってねー、携帯に。
前から約束してるっつーので仕方なく許した。

その代わり、昨日、英語のワーク、数学のワーク、日食のレポート2枚を仕上げさせて、
今朝からは、社会のレポートに取りかからせて。
あとは、読書感想文、理科のレポート、家庭科の幼児が喜ぶおやつ作り。
日曜までにはどうにかできるかな。
塾の宿題もあるんやけどなー。





関連記事

晩御飯

2009.08.12 (Wed)

少し炒め物が入りました^^
さぁやも食べてたよ、少なめにしたけどね。

20090812 001

野菜いっぱいの献立です。
手前の炒めものは、サイの目切りにした木綿豆腐と豚ミンチ、野菜たちも湯通ししてから、胡麻油でいためてあります。
さっと炒められて良かったわ。
奥の小鉢は、ゴボウとピーマンと、豚肉の味噌煮。


本日の甲子園、関西勢は京都が消えちゃったわ。
最後の試合の、日大長崎と花巻東戦は、なかなかどちらに転ぶかわからない試合展開で面白かったです。
関連記事

ワンプレート晩御飯

2009.08.11 (Tue)

20090811 001

彩りが悪いですが、ヘルシーなのは間違いないです(笑)。

切干大根の煮物、さつまいもの甘煮、厚揚げのみそマヨネーズねぎ焼き、牛肉に人参&ねぎ&えのきを巻いてすき焼き風に炒め煮したもの。
このほかは、くずし豆腐のすまし汁ときゅうりの浅漬け。
けっこうお腹いっぱいになりました。

さぁやがまだ本調子じゃないので、今は和食中心です。
今日は、学校の講習会にやっと参加できました^^;
血液検査の結果も良好で、でも、体質なのか膵臓が繊細らしいですわ。
疲れたりしたら、すぐ自律神経が乱れるから気をつけてと言われました。
同じじゃのぉー。変な嫌なとこだけは遺伝するのね。
関連記事

ハリーポッター、やっと見れた~♪

2009.08.10 (Mon)

字幕のほうを見てきました。14時25分からのやつ~。
結構いっぱいでした。レディースデーだしね^^
終わったら、ぴろろが現れた!(笑)

最終幕への序章っていうかんじでしたかね。
そして、最終の映画は、2本立てで、時期もずらして・・・・ってことらしいです。
原作を読んでるので分かっちゃいるけど、でも、楽しみです。

みさ姫の宿題の進み具合ですが、いまひとつ?(苦笑)
午前中は、語句ノートを粛々とやっておられました。
夜は、ブザービートが終わったら、また頑張ってもらいましょう。

Image023_20090810195225.jpg映画のあとは、ちょこっとお買いもの。
サンマルクでチョコクロ買って、
コンピューターの手相占いをやって(またそのうちアップします)、
本屋に行って(ここでまたぴろろと会った(笑))、
若い女の子が好きな小物屋さんで、この携帯ホルダー(みさ姫用)を買わされて、
みさ姫の上履きも買って、
オリジン弁当を5つ買って帰宅~。弁当屋のお姉さんが間違えて、500円しか払ってないのに750円の焼き肉付きになってて、ちょっとラッキーだった(笑)

関連記事

J組も金賞

2009.08.09 (Sun)

J組っていうグループもコンクールに出ていました。
2軍ってかんじの位置づけで、関西大会に出るとかは関係ないんだけど、
ちゃんと賞はあって、トロフィーも貰えるんだって。
うちのJ組は、1年生と、コンクールメンバーから惜しくも外れてしまった2年生で構成されてます。
その子たちも金賞だったので、ほんと、完璧ってかんじかも。
頑張ったね~~~、みんな。


私は昨日の疲れを引きずりつつ、午前中はボケーっと。
そして、買い物してしばらくしてから、ぴろろんちへお届けもの~。
彼女は、換気扇の大掃除の真っ最中でした。
邪魔しつつ、ドラム式の換気扇を観察する私(笑)。
うちのは、羽の昔っからの換気扇なので、もうちょっと掃除が簡単かな。

まーくんは午前中だけの部活だったらしく、暇そうにTV見てた(笑)。
そんなに暇ならみさ姫の宿題を代わりにしてやってくれない?って言ったけど、断られた(爆)。


雨で2日目の夏祭りは中止になるし、甲子園の高校野球も中止。天理が出るんだったのになー。
明日は家族4人珍しく揃って「ハリーポッター」を見に行くので、天理の時間帯は映画館。
残念だ。


明日からのみさ姫の部活ですが、なんと!ちゃんと1週間のお休みがあった!
すげーーー。
あぁ、良かった~~~。
もう、ほんとに、親のほうが宿題にやきもきしてるからさー。
なんたって、2学期の成績に入るんだもの。
このお休みのあいだに頑張ってもらおう!
嵐のためにもね^^


さぁや、若干マシになってきました。
ご心配おかけしてますー^^;
関連記事

快挙!!!

2009.08.08 (Sat)

今日はみさ姫のコンクールでした。
結果、なんと!金賞で、県の代表にも選ばれましたーーーー!!!
いや、頑張ってるとは思ったけど、本当にうまくなってるとは思ったけど、
お金もかかったけど(笑)、宿題は全然できてないけど(爆)、
そこまでのレベルになっているとは???????ってかんじで、
ドキドキ応援しつつも、半信半疑だったのですよ。

すごすぎます、Y先生^^;
色々まぁ文句言いたくなるときもあるけど、吹奏楽指導の力量は認めざるをえないでしょうね。
ありがとうございました。

今日のお弁当はこれ。
和風弁当です。
揚げ物とか、とにかくお腹いっぱい食べるのはダメっていうお達しがあったそうで、
&移動のバスの中も、居眠りは禁止っていう指令まで出たということで、
細かい指導&注意があるもんだなぁと(笑)。

20090808 001


みさ姫たちがその朗報を聞いたのは、学校に戻ってから。
7時40分ころだったそうです。
まず、金賞だったって発表されて、拍手して、
それから、代表の中学校が、うち以外のとこから発表して、(もったいぶってるよね(爆))
そして、うちも代表だって告げられたんだって。
皆、特に3年生は号泣してたって。
そうだろうねぇー。
本当に頑張ったもの。
受験もあるのにね。
でも、その戦いはまだまだ続くのよね、両立しなきゃいけないんだもん。

関西大会は29日。
私、PTAの全国大会と重なってて。。。
まさか行けるとは思ってなかったんだけどね(笑)
でも、こうなると行きたいじゃない?少なくとも保護者会のお世話係としては、何かをしてあげなくちゃいけないかも?ってかんじになるし、
なので、只今キャンセルできるかどうか、お伺いをたててるとこです。

いやーーー、それにしても、まだ信じられないや。
吹奏楽連盟のHPにも載ってたから嘘じゃないしな~~~♪
関連記事

やっぱ、復活せず

2009.08.07 (Fri)

昨日の夕方はまぁ気分もよさそうで。
今朝もそれなりに朝食を食べたさぁや。
でも、目がでかい!二重だ!
みさ姫にも指摘されてた。
普段一重の彼女は、二重になると絶対にどっかしんどいのです。

やっぱり「気分悪い」と顔面蒼白で講習会はお休み。

なので、お医者さんに連れてゆきました。
お薬処方と、念のための血液検査で採血。

採血からなかなか帰ってこん!
(遅いのぉーーー。血が出ないのかしら)
と思ってたら、看護婦さんと一緒にさぁや登場。
途中で気分が悪くなって休ませてもらってたそうな。

注射嫌いはこんなところにも影響が!!!
私は注射好きなんですけど(笑)。

ナウゼリンとかフオイパンとか処方されたので、まぁ数日したら大丈夫かと。
でも、火曜日には結果も含めてまた行かなくちゃ。


昨夜は、みさ姫の携帯の機種変更。
お父さん名義なので、委任状にしっかり書き込んでもらって、健康保険証を預かって。
お姉さんが、「研修中」という名札をしてたので嫌な予感。
色々間違えに間違えて、最初からやり直したりして、で、2時間かかったーーー。
もう、疲れたよ。
そのうえ、なんだか色々と面倒くさい。
機種変更って、WEBでやったほうがずっと簡単なんじゃないのかしらねー。

で、その携帯はスライド式。
今までSHARPだったのが、NECに。
めっちゃ違うやん、色々と!思うことがなかなかできなくて、みさ姫が混乱。
私が一生懸命設定を手伝う羽目になりまして、
これもまた疲れを倍増させました(笑)。

私が機種変するときは、ぜーーーーったいにSHARPにするもん。メーカー変えたらもうこの年齢ではついていけんようになるかも。


酒井法子さん・・・・・買い物から帰ってTVをつけたら、いつのまにか「容疑者」になってた。
ちょっとショックだーーー。
のりピーがぁーーーー(涙)
関連記事

さぁや、ダウン

2009.08.06 (Thu)

ここんとこ、ずーっとお腹の調子がおもわしくなかったさぁや。
昨日も「食欲がない」とあんまり食べず。
今朝、とうとう吐いてしまってダウンしました。
学校の講習会はお休み。

昨夜は2時半に寝たりだったしね。もうちょっと身体をいたわってもらわないと困ります。
そうじゃなくても体調悪いのに。

まー、生活が激変したしなー。
ずーーーーっと部活が当たり前で、夏もエアコンの無いとこでチェロ弾いてて、
それがずーーーっと家にいて、することは勉強だけで、
予備校はめっちゃクーラー効いてて・・・・・
なんていう生活になっちゃったから、身体がついていってないのかも。

私もお腹がいまいちなので、二人してお医者さんに行ってくるのもいいかもしれないわ。

せっかく作ったお弁当二つ。
さぁやのぶんは、私が食べました~。
まぁまぁだったな。焼き肉炒めが美味しかったわ。

20090806 001

みさ姫もお腹はいまいち。
けど、どうにか気力で乗り切ってもらいましょう。
明日の夜、コンクール前日の夜は、塾の夏講習のまとめテスト。
休もうと思ったら、「駄目」って言われたって^^;
休んだら土曜日に受けに来いって(苦笑)。
コンクールの日じゃん、無理じゃん・・・ってことで、仕方なく明日行くそうです。
右ねじの法則とかやってて(私は大嫌いだった)
全然わかんなくて、昨日お姉ちゃんを捕まえて夜遅くまで指導してもらってた。
そのせいで、皆、寝るのが遅くなったんだけどさー。

ほんと、忙しすぎるよな。
関連記事

弁当はあと4日

2009.08.05 (Wed)

日曜まで頑張ったら、しばらくお休みだ~い♪

20090805 001

みさ姫のコンクールは土曜日ですが、
土曜日には、夏の甲子園が始まるんだね。
天理の選手の何人かが新型インフルエンザにかかってたそうな。
そういえば、奈良で行われている高校総体でもインフルエンザが流行ってしまってるみたい。

新型は夏でも関係無しに流行るんだねぇ。。。
ワクチンがまだどうなるか分からないし、さぁやの受験がすっごく心配です。
本人だけじゃなくて、私たちが持ち込むってのもあるし、
どうか、タイミング悪くかかりませんように、って祈るしか無いなぁ。
関連記事

暑かったけど

2009.08.04 (Tue)

昼間は湿気がマシだったので気分は良かった・・・・
といっても、午後からはエアコン入れちゃったけどねー。
問題は、夕方の雨以降。 
涼しくなるどころか、蒸し暑さが倍増してくれちゃいました。
こういうのは大嫌いー。
エアコンつけないと眠れないなー。。。

「どう森」では、珍しい黄金の魚、ドラドっていうのを釣った♪
ふくろうに褒めてもらった。
アマゾン川に生息してるそうですよ。本物に出会うことは一生無いけどね。

夕方の雨の激しくなる前に、ぴろろから電話。
「たまねぎ、ちょうだい~~~」
「?」
「帰りにイソカワで売り切れてて、コープ行ったら駐車場がいっぱいで入れんかってーん」
「なるほど、しかし、うちにも半玉しかないぞー」
「それでもいいから~、裏から持ってきて~」
「なに?私にあの空き地を通っていけと???」
ま、仕方ないので持って行きましたとも。
そして、空き地から庭にいるぴろろに向かって、たまねぎを放り投げる(笑)
さて、なんの料理に使ったんでしょうか?
空き地の草がかゆかったー。
ぴろろんちの2階とうちの2階に滑車をつけるしかないのぉー。


土砂降りになったころに、みさ姫が帰宅。
傘は持ってたけど、跳ね返って役に立たず・・・らしかった。
でも、結局、みくんちに乗せてもらって帰ってきたらしー。
で、ほんのちょっとお菓子を食べて(食べてたような気がする)、着替えて用意をして、弁当を持って塾へ出発~。弁当の時間は取ってくれてないので、10分とか、5分の休憩時間に必死で食べるらしい。
身体にゃ良くないよなぁ。

お迎えのころにはすっかり止んでおりました。
めっさ疲れてたかんじだった。
「2日ぶりのフル部活は結構しんどい」
だそうです。
コンクールまであと3日。
私は集金の額を聞いて、ガビーーーンとなっておりましたとさ。
フルートパート、一番値段が高くて、6500円だったよ~ん(涙)。


夕飯の用意のとき、ボケっとしてたのか、爪をざっくりやってしまった。
幸い?ちょこっと伸ばしてたので、爪だけ。
身はかすったくらい^^;
その爪に合わせて全部短く切る羽目になっちゃったわ。ネイルもしてないからいいんだけどさー。
関連記事

2009.08.03 (Mon)

みさ姫の同級生の男の子が、突然に亡くなってしまって。
(「突然」ということでお察しください)
それで、昨日がお通夜、今日がお葬式でした。
みさ姫は今日お別れを言いに参列させてもらいました。
一度も同じクラスにならなくて、喋ったことも無い男子だったんだけどね。
けど、たった13歳。
同級生の死にはかなりなショックを受けたみたいで。

でも、実際、私のほうがショックを受けてるかも。
親御さんの気持ちを考えると本当にいたたまれなくて、想像するだけで涙が出てきてしまうのですよ。
これからの人生なのにね。


そういうこともあって、今日は部活がお休みでした。全校あげて。
明日から吹奏楽は再開です。

昼過ぎからは、みさ姫との溜まっていた用事を済ませるべく、近商のソフトバンクショップと、サティのメガネやさんへ。
ソフトバンクでは機種変更のほうがやっぱりお得ということで、お父さんの委任状が必要で、今日は話を聞いて、欲しい機種を取りよせの予約して帰ってきました。
メガネは、今持ってるのが、もともと緩くつくってあったので、完全にぼやけてる状態になってきて、映画館でも真ん中の列でもあまり綺麗に見えないらしく。
果たして、両目とも0,2という恐ろしい結果に愕然。
1年でかなりすすんだなぁ、近視。
今度は紫の縁取りのメガネです。

思いがけなく出来た時間、有効に使わせてもらったね・・・とみさ姫としんみり。
ご冥福をお祈りします。
関連記事

警報とお弁当二つ

2009.08.02 (Sun)

まずは、アップするのを忘れてた昨日のお弁当。
いつも評判よくて、今回も「おいしそう~~~♪ちょうだい♪」
といって、生姜焼きを取られたそうです(笑)。

20090802 001

赤色は相変わらずありません。。。

そんでもって、今日のお弁当はこちらなんだけど
(フリルアイスレタスの向こうは冷凍やきそば)
20090802 002

出かけて行ったんだけど、警報が出てて、部活が無しになってしまいましたー^^;

確かに降ってたよ、すごーく。明け方の5時くらいにね。
でもね、朝起きたらもうほとんど止んでて、なのに警報は解除されてなくて。

奈良地方気象台の警報の発表のタイミングには、いつもいつも疑問を抱いてしまいますわ。
判断悪いんちゃうの?
レーダー見たら、雲の動き分かるんちゃうのーーー???

で、10時に解除されたそうで、みーこちゃんに聞いてみるとサッカー部は午後から練習あるんだって。
吹奏楽は1日休み。
なぜ?
まぁ宿題ができるからいいんだけどさー。
そして、明日の時間の連絡は、あすの朝・・・という連絡網が廻ってきました。
これまた、なぜ???
せめて、今晩に廻そうよー、弁当作る時間ってものがあるじゃないか。


と、朝からブチブチ怒ってたのでした。
それでより一層発覚した事実。みさ姫の携帯(特に電池パック)は寿命なりー。
電話してきたんだけど、電池残量は3つあるのに、ブチっと切れる!
1つになったと思ったら、次には3に戻ってたり、すごく変。
コンクールの日(土曜日)までには、いくら今日申し込んでも新しい電池パックは来ないよねぇ。
いっそ、新規で買っちゃうか?と考えたり。
基本使用料が490円になるしな。
悩むところでございます。

とりあえず、私は午後2時から、友達の娘さんのピアノ発表会を見に秋篠音楽堂へ行くので、
まだソフトバンクのショップに行く暇は無いかな。
名義人のお父さんも用事で居ないしね^^;
色々とタイミングがなかなか合わない家族なのでしたー。
関連記事

 | HOME |  »

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。