

みさ姫のラストダンス

2007.06.30 (Sat)

昨日は体調不良のため更新できませんでした^^;
例の毎月のもののせい。。。
ふぅ、ほんまに嫌になります。
今日ほんとならPTAの近畿大会で一日お出かけだったんですが
ちょっと無理そうなのでお休みさせていただきました。

でも!昨日はめちゃしんどくて頭痛もひどかったけど、みさ姫のラストダンスゆえ、ビデオ持参で行かなくては!!!
頑張りました^^;

大好きになったダンス、都合で閉館ということで、終わりになってしまいましたが、また将来続けることもできるし、
決して無駄にはなってないと思うので^^
良かったら見てやってくださいませ。

右端のピンクの服が、くまきち家お嬢様のふうぞうはん、みさ姫より3歳も年下であります。みさ姫はその隣の黒の上下&ショートボブの髪です。
ビデオで写したのをTV再生し、それをデジカメで録画したので、ちょっとイマイチですが(笑)。


そして、我らがコーチ、堀川くん。
大阪にダンススタジオを持ってます。
将来みさ姫は絶対に習いにいくそうですよ^^
http://www.playazzz.com/
HPはこちら↑


コーチ、最近教えるばっかりで真剣に踊ってないので筋力落ちてるぞー(爆)。
踊りの軽さとかっこよさに惚れてるのでありました。

それにしても、くまきちと毎週待ち時間のあいだ、ベラベラおしゃべりを楽しんでたのに、その憩いの場を奪われてしまった・・・。
より一層ひきこもりに拍車がかかりそうです。
PTA役員してて良かったかも。
皆お仕事を始めて、お茶会メンバーが揃うことはもう無くなってしまってるからねぇ(涙)

涙ついでに悲しいチケットが届きました。
抽選に外れて、嵐コン、立ち見席になってしまったの。それも後ろのほうの番号。
みさ姫、まだまだ背が低いでしょ?前の人で絶対に見えないに決まってて、めっちゃテンションさがりまくり。
コンサートいけるだけで喜ばなくちゃいけないんだけど、立ち見って考えるとちょっとげっそりしますー。老体にはきついわ(爆)。
ペンライトは買うのやめとこう。どうせ見えないし(笑)。
マグカップとか色々グッズがあるのでそっちにしようかな♪


おかげさまで7位くらいです!ありがとう~!
クリックよろしくお願いします♪


関連記事

高校生活報告その10

2007.06.28 (Thu)

茄子のミートグラタン(冷凍)、ベーコンアスパラ巻き、鶏肉のハーブ焼き、ひじき豆、フルーツ♪
P1020453.jpg

エビフライ、ほたてフライ(朝から衣つけたよー、前の晩にさぼったから^^;)、ほうれんそうおひたし、冷凍スパゲティナポリタン、さくらんぼ♪
P1020461.jpg

今日から期末テスト週間で部活の無いさぁやです。

昨日のパート練習のとき(体育会部室側の教室でやってたらしい)、
すぐ外から大きな歌声が聞こえてきたんだって
♪パーパラパパッパー、パーパラパパッパー♪
(↑トランペット演奏も人間の声です(笑))
「???」
野球部の1年生の応援練習(先輩の監視つき)。
ちょっと微妙な歌が終わったら、また始まって・・・
全員ひとりずつ歌わされてたらしい。
「窓閉める?」
「いや、まぁこれくらいなら・・・。閉めたら暑いし」
と言ってると、今度は全員での大合唱。
サウスポーとか、そこらへんね?
これにはさすがに耐えかねて、窓閉めたらしい(笑)。
暑かっただろうね。
そして、部活終わって7時前、ジュース自動販売機のとこまで行ったら
まだまだ踊りつきでやってたってー。
その踊りがちょっと可愛い系の振付けて、すごく笑えるらしい。
「女子がやると可愛いんやろけどなー、男子がやるとビミョーやねんな(爆)」
1年生なんで、もちろん知ってる子がいっぱい。
「照れてやってた?」と聞くと
「ううん!めっちゃ真剣!だって先輩怖いもん。ま、その先輩らもやってきたことやし、しゃぁないよね。」

いよいよ暑い高校野球の夏がやってくるねー。
今年はどんなドラマがあるのだろう♪
その前に!1回戦くらいで負けるかもしれない我が高校(私もPTA役員なので『我が』と呼ばせてください(笑))の試合、見に行きたいな。ついでに応援してるのも見たい(爆)。


話は変わって、チェロ仲間のGちゃんのクラスでは、
同じ日に2つのカップルができたらしい。
「明日にはまたできてるかもしれへんで、そしてその次の日は・・・」とか言っちゃうくらいの勢いでカップル増殖中ー。
高校では
2年の文化祭までにカレカノができなかったら「博物館行き」
3年の文化祭までにできなかったら「化石」と呼ばれるそうです(爆)。
その話を聞いて、さぁやは化石になるのは間違いないって思ったけど(笑)、こういう噂って絶対にどこの高校でもあるよね~~~♪って思って、懐かしく微笑ましかった♪

おかげさまで7位くらいです!ありがとう~!
クリックよろしくお願いします♪


関連記事

あまりにも

2007.06.27 (Wed)

暑いのでひとことぼやかせて!

ご飯作りたくなーーーい!!!

絵文字名を入力してください
関連記事

USJのポップコーン

2007.06.27 (Wed)


今までキャラメルポップコーンを欲しいってみさ姫が言わなかったんだけど、何故か月曜は「買って♪」と。
どうせなら、ストラップあるやつのほうがいいよね。便利だし。
けど、最初の店はエルモのトランク型のやつで
「嫌だ」と申されまして(笑)
あとで、スヌーピーのを見つけたのでゲット。
これ、1450円もするんですけど。。。
今度はこれを持ってきて、ポップコーンだけを入れてもらえばいいらしい。

これ、オペラグラス付き。
まー、気のもんってくらいだけど、一応ちゃんと見える(笑)
スヌーピーの人形を持って引っ張ったらダメですよ~との注意を受けました。取れやすいんだってー。
P1020463.jpg

まだ機能があって、ストラップは別に使えて、この輪っかの部分にペットボトルの頭を入れたら、ペットボトルホルダーになるのでありました。ま、多分使わないけどね♪
P1020464.jpg


ジェットコースターで放心状態になってしまったMちゃん、
昨日学校も塾もオヤスミでした^^;
頭痛だって。
いやぁ、ほんまに連れまわしすぎたかな、ちょっと張り切ってアトラクション欲張ったかなーと反省ですわ。
小柄なのでみさ姫たちより体力なかったかも。ごめんねー。

塾といえば土曜日にみさ姫の懇談があったの。
別にしなくてもいいんだけど、さぁやのときも最初はしたしねーということで私も含めた3者懇談。
ところが!
4者懇談でした!なぜかって???
算数の先生も国語の先生も来たから♪(爆)
みさ姫、50分くらいずーっと勉強方法やらお説教されて、ふらふらになってました^^;

そして、月曜に振替でさぁやが塾に行ったら算数の先生に会ったそうなんだけど、
「元気か?で、妹は勉強ちゃんとやってるか?」
「はぁ、まぁ(笑)」
「ちゃんと本読むように言うといてくれよー」と言われたそうな。

それを聞いたみさ姫
「姉妹で同じ塾なんて行くもんじゃないな」とボソっと。
(≧∇≦)

おかげさまでちょっと浮上!ありがとう~!
クリックよろしくお願いします♪



関連記事

高校生の携帯HP

2007.06.26 (Tue)

昨日さぁやに中学時代の同窓生からメールが来たんだって。
内容は「HP作ったから書き込みしてね」ってかんじの。
『・・かんじの・・・』っていうのは、
ギャル言葉でよう分からんかったからです(笑)。

で、さぁやは、携帯からだと通信料が大変なので(もちろん、パケット放題ではない)、パソコンで見てたんだけどね。
「ちょっとちょっとー」って呼ぶから「どしたんー?」って見に行くと、
実名、実高校、実クラス、プリクラもろ顔出しで。。。
さぁや「これってやばくない?」

そして、リンクを開けるとまたまた仰天!
色んな高校に散らばった同窓生たちのHPがいっぱい!
全部実名写真入り。

確かに仲良さそうなプリクラとか、まぁ微笑ましいものではあるんだけど、自分以外の(HP持ってない)友達も実名で乗せるのはいかがなもんでしょうねぇ?

「これって個人情報垂れ流し?」
「へぇー、○○ちゃんってこの高校へ行ったのか」
などなど、こちらはなんの労力も払わずこちらのことは知られずに、Aちゃんは○高校の何組、ここの制服ってこんなかんじ、友達は誰々で、○○って名前で・・・って、
全部丸分かり~。

県下最高峰のN高校の子ですら、写真で顔ばっちり分かっちゃうようなの作ってたし(涙)。
さぁや「頭いいからって、えらいとは限らんのやなぁ・・・」

「書き込みとかするのやめときなー?これは巻き込まれないほうがいいわ」・・・と私。

さぁやはパソコン自体あんまり興味なさすぎて困るくらいだし、
心配ないんだけど、
これだけの同窓生がHPを作ってああいうことをやってるってことにびっくりしたー。
高校で情報の授業とかあるし、個人情報のこととか、色んな事件のことも知ってるはずなのにね。

そのHPのひとつにねー、私の親友とも言うべき人の娘さんが顔ばっちり写真出ちゃってるのよね。
果たしてその母に知らせたもんかどうか。。。
知らせたとして、子供にやっぱり言うでしょ?
その娘さんがHPの持ち主に削除依頼をしたとして、
結局情報を流したのがさぁやの母である私だって分かったら、
さぁやが陰口を言われるんじゃないかって心配なの。
あんまり素敵な思い出がない中学生時代が余計に嫌なものになるのはかわいそうだなーって。
だから、放っておいたほうがいいかも・・・とか。

んー、悩むわ。
親って自分の子供が携帯のHP持ってるとかそういうの知らないもんだと思う???親の管理で了解得てるんだったら、ほんま、大きなお世話だもん^^;
関連記事

USJ!

2007.06.25 (Mon)

日ごろの行いがよかったのか(笑)、
週間天気予報の悪さをくつがえし、
前日あれほど降ってた雨もどこへやら。
梅雨の合間の爽やかな晴れ間になりました^^v

うち、ぴろろ家、みーこ家、N家、プラスぷーちん友達1名を含む10人で出発♪
ムー家とは、お昼ご飯のときに合流することに^^

本日のメインは
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド♪
一番張り切ってたのはぴろろだけどな(笑)


あれですよ、ドリカムの歌う曲が流れるUSJの新アトラクション、ジェットコースターであります。
20分待ちだったよ、朝一は^^

みーこちゃんは元々コースターが苦手なのでパス(ずいぶん誘ったんだけどねー^^;)
みさ姫は悩んでたから「乗らないとダメ!」という命令を下して乗ることに。
USJ初体験のNさん一家。二人とも苦手っぽかったけど、ノリに吊られて乗ることに・・・。

さーてこれで大騒動。
ウェストポーチもダメなの?帽子ももちろん?
ほぉーーー、そうなのか~~~。

さて、コースターに乗り込んで・・・
(え?体支えるのこれだけ???)
5曲の曲を選べるようになったおなかの辺りに来る支えのみなのよ。
足は床につかないでぶらんぶらん。
うーむ・・・・。

そして動き始めて最初の上り坂。
なんか空を向いてる気分。。。傾斜角度は実感として90度(もちろんそんなわけありません^^;)
こ、こりは・・・次の下り坂、来ますね!!!
っと思った瞬間!
ごぉーーーーーーーー!!!!!!
お尻が浮くー!
ひぃーーーーーー!
これは隣のみさ姫がすっごく心配!
見たら目をつぶってました。(最後までつぶってたらしい)

私はヤケで、ドリカムの歌に合わせて大声で歌いまくり、
ときどきギャァーーーと叫び、
足を伸ばしてバタバタさせたり大騒ぎのような大喜びのような(爆)。
テンション、めっちゃ上がった!
けど、怖かったぞ(笑)

大熊さんと違ってみっちみちじゃなかったので(爆)
特にみさ姫は怖かったんではないでしょうか?空間ありまくりだからね^^;

やっと終わってみさ姫を見ると、
顔は真っ赤で、涙目。
いやぁーーー、頑張ったね!ほんま、号泣しなかっただけでも褒めてあげるよー。

・・・と、大変だったのはN家のMちゃん。
実は、ジェットコースター初体験だったそうで。
顔面まじ蒼白。
無表情の能面のようになってしまってね、
仲良しのみさ姫の言うことも耳に入らないみたい。
まだ叫んだり泣いたりするほうが感情の発散できていいんだけど
それもできず。。。
回復するのに1時間以上かかったよー。

ひとさまに軽々しく物事を勧めるのはやめようと思った次第^^;
反省!
さぁやもこれは無理だと思います、絶対に乗れないし、乗ったら回復できないわ。

これからあとは、最大60分待ちくらいが最高っていう混み方だったから、割と色んなものに乗れて&見れて、初体験のひとたちも大満足の一日になりました。

あぁ疲れた!だけど面白かった♪

おかげさまでちょっと浮上!ありがとう~!
クリックよろしくお願いします♪



関連記事

高校生活報告その9

2007.06.24 (Sun)

お弁当もほんとネタが尽きてくるよねぇー^^;。
柿安のハンバーグ(180円なり)をメインにしてみました。
スパゲティナポリタンは冷凍食品。
スナップエンドウを茹でてきゅうりを添えて、
あとは生パイナップルとさくらんぼで隙間埋めじゃぁーーーー!
さぁやさん、「私はアメリカンチェリーより、日本のさくらんぼのほうが好きやな~♪」って。
そりゃぁわたしだってそうです(爆)
今は佐藤錦も廉価版(?)のがあるからどうにかこうにか。
さくらんぼの季節が終わったら、赤いものは何にしましょうかのぉー???



そして、次のお弁当はちょっと真面目に・・・?ケチャップライス(笑)
牛肉入りよ!豪華なのよ!見えてないけど(爆)
ズッキーニのソテー、余ったやつ食べたけどおいしかった♪
ズッキーニが茄子の仲間だと知ったさぁやは、
「うげぇ」って言ってたけど(茄子嫌い)ズッキーニは許せたらしい。
一番この弁当で頑張ったのは、うずら卵なのだ。
え?なんでかって??
飾り切りにして、中心にマヨネーズをポンと置いて、パセリまで振り掛けるという小技をしたのだよ!(自慢するほどのことでは無い^^;)
持っていく間にうずらが転がらないか心配だったけど、大丈夫だったらしい。
P1020449.jpg


先週はさぁやの学校では車椅子体験があったらしい。
3人1組になってしたらしいけど、怖かったって。
車椅子ってすごく乗り心地が悪いらしいわ。私は全然経験ないのでわかりません。

今週はもう期末テストの発表になるんだよねー。
頑張ってもらって赤点とらずにすんでもらいたいもんです(笑)。夏休みの補習は無しの方向でよろしく!

8時半までに登校すればいいのだけど、
さぁやは一緒にいく友達が早めに登校する子なので、彼女に合わせて8時前には家を出ます~。
といっても、電車通学の皆さんから見たらとんでもなくゆっくりなんだけどさ^^;
で、学校には8時10分くらいには着いて・・・
まだクラスメートそんなにたくさんは来てないらしい。

何故か毎日早いメンバーは決まってるらしく(笑)
そんな中でちょこっと話したりはするみたいね。

その日は
いつも元気に「おはよー!!!」っていうFさんが、
「おはよう♪」だったそうな。
さぁやは(な、何?いつもと違う!!)と思いつつ
「お、おは・・よう?」と返したら、
どうやら
Fさんが何故か「女の子らしさの追求」をテーマに男子と話し合ってたらしく(笑)
さんざん色々試したあげく
KくんとHくんに「なぁ?女の子らしいって・・・どんなん???」と(爆)。
K&H「えーーー???」
F「こんなかで言ったら女の子らしいのは・・・・・」
K&H&F「○○さん?(さぁやのことです)」

そこでさぁや「えーーー???うちなんか全然アカンって~」と顔の前で手を左右にチョコチョコ振って否定したら
Hくんが「そういう仕草が女の子らしいって言うんちゃう?」
Fさん「なるほどー!!!」と妙に納得してたんだって。

家でその話を聞いたみさ姫と私。
「Hくんも女を見る目が無いなぁ」
「うん、そうやんな。だってさぁー、お姉ちゃんってば・・・」
「料理はしいひんし、手芸も興味ないし、怒ったら凶暴でみさ姫蹴られてるもんなぁ?」
「うんうん」

「ちょっとぉーーー!ひどいやんか!」
「いや、ほんまのことやし(爆)」

Hくんのお母さんと学級懇談会で一緒になったから知ってるんだけど
1コ上に(同じ学校)お姉ちゃんがいて(ソフトボール部)、けっこう虐げられてるんだって(爆)
お母さんも男前なかんじのひとだったんで、
世の中には女らしい優しい女なんてそうそう居ない!っていうか
それは男子の作り出した妄想よーってことくらい分かってそうなもんなのにねぇー。

あんまり喋らなくておとなしいから女の子らしいとは限りませんのよ~~~。でも、逆も然りかな♪

おかげさまでちょっと浮上!ありがとう~!
クリックよろしくお願いします♪


関連記事

6年ものの梅酒発掘

2007.06.23 (Sat)

最近そこらへんで(ブログでも実生活でも)
梅を買ったとか、梅酒つけなくちゃとかばっかり聞くので
思い出して、キッチンの片隅をゴソゴソしてみた。
こんなかんじになってました。


腐っては無かったよー(笑)

独身最後に親友と旅行した長崎で買ったギヤマングラスに注いでみた。
P1020451.jpg

綺麗な琥珀色。
もっと濃い色になってるのかと思ったけど・・・。
飲んでみたら、おいしかったけど、アルコールが強かったー(笑)
私みたいにアルコール度数が高いのは苦手な人間には
炭酸水で割ったほうがいいみたい^^;

梅シロップとカリカリ梅を作るってお隣の奥さんは言ってたなぁー。

おかげさまでちょっと浮上!ありがとう~!
クリックよろしくお願いします♪



関連記事

カンテボーレのパン

2007.06.22 (Fri)



左から、明太ポテトフランス、ショコラオレンジ、さつまいもと林檎のデニッシュ、キャラメル林檎、バジルとトマトのピザ♪
SATYに行くと必ず買ってるな(笑)。
やっぱりおいしいです♪
厨房が見えるんだけどね、しっかりきっちり衛生的ってかんじ。
つい「あそこで働いたらパン焼き上手になるかな?」って考えて
「体力的に無理無理^^;」と自己否定してます(爆)。

SATYといえば、
あそこの店長さんだか何かしらないが責任者のひと
絶対に雨男もしくは雨女だと思う!
今日から初めてのバーゲンなわけよ。
で、土砂降り~。
思えば、プレオープンの日もまぁまぁの雨でした。
ル・クルーゼが重かったぜ。
そして、本格オープン初日も雨でした。
GW真っ只中!雨がひどかったのはこの日だけ!犬夜叉がゴルフなのに溜め息をついてたので覚えてるのだ。

何かしら大きなイベントのときには雨降るタイプの紀香さんみたいな人が絶対にあそこのSATYに関わってると思うのよね(笑)。

なので、SATYのイベントと何かの行事予定が重なったら、
「雨だね」っていう覚悟をしておいたほうがいいかも~~~。


こんな雨なのに、やっぱり高校の水泳はやってるんでしょうかねぇ。
さぁやちゃん、ものすごーくブルーになってましたが。
みさ姫「生理終わっちゃったん?」
さぁや「・・・うん、終わってしもてん・・・」

そんな彼女、昨夜はお風呂のなかで、立ち泳ぎの手の練習をしてたらしいです。水泳のまず最初は、立ち泳ぎを教えることから始まるそうな。
さすが水球部ありの学校だよ^^;
こないだの見学のときにやってたみたいで
「皆溺れてた」と。
難しいよねー。なんでも、手は8の字をかくようにして渦が出来たら正解で、足は平泳ぎの伸ばしきらない形にして交互に踏むようにするんだってー。
立ち泳ぎできるひと、いる?(笑)

おかげさまでちょっと浮上!ありがとう~!
クリックよろしくお願いします♪



関連記事

PTAランチ会(セル・ドール)

2007.06.21 (Thu)

今日は高校PTAのランチ会。
去年の3年の役員さんのお別れ会みたいなもの^^
1年生の私たちは数回顔をあわせただけだけど、年度末には今の2年&3年の役員のかたたちと旧3年の役員のかたとで、旅行にまで行ってはりましたよ!
仲よしだよね~^^

お店はセルドール。
ここ、行きたかったんだ~~~♪
いつも混んでるらしいし、ランチ2700円からっていうのはそうそういける金額でもないし・・・。
HPは無いので、クーポン付きで紹介されてるページをご覧ください。
http://www.e-boshuu.com/kyoto/maido/syosai.php?tidno=16253



11時半から始めてゆ~っくり2時まで。
お料理の運ばれてくるタイミングがゆっくりめの絶妙な間隔で、
ゆったりと過ごすことができました。
18人くらいでいっぱいになる小さな家庭的なお店で
今日は貸切♪

more »

関連記事

太白胡麻油

2007.06.20 (Wed)



あまりにも有名な胡麻油ですが、
最近使い始めたばかりなの。
初めに白のほうを買って使ってみたら
(ん???普通の胡麻油の香りがない!)
ってビックリして。。。
(これだったら普通のキャノーラと変わらない???)
と思ったりもしたのけど、やっぱり炒め物で使ったらちょっとコクがあって美味しい。

だけど!やっぱり普通の胡麻油の香りのも欲しかったので、
もう1本のほうを買いました。
アクが強くなくって、でも、元来の期待してた胡麻油の香りで大満足♪
高いんだけどねー、でもね、買っちゃうわ、これは(笑)。
イソカワにあるんだよ!なんか意外でしょ?


さて、昨日の球技大会では、さぁやのクラスの女子は準決勝で負けたそうで。でも、男子は準々決勝で負けたらしいから、それよりは上で、先生に褒めてもらったって~^^優勝したら、先生に焼肉をおごってもらう計画を立ててたらしいから(爆)、先生はちょっとほっとしたかも~。
さぁやは戦力外(爆)。準決勝のときは当たらずに頑張ってたらしいけどねー。
惜しかったんだって、たった一人の違いで負けたらしいから。

閉会式まで時間あったから、男女混じってクラスでドッジをやってたらしい(あ、男子もドッジボールでした)。
男子はハンデで左手で^^
でも、さぁやとTさんは見学~。
二人で
「冬にも球技大会あるなんて最悪やんなぁ」
「うん、信じられんわ」
「ボール怖いよね?」
「そやん、あんなんぶつけあうなんて、野蛮やんかー」
とか、二人でブチブチ言いながら見てたんだってー^^;

私は大好きだったんだけどなー。
だいたい、教室に座って授業を受けないで済むっていうだけで
なんとか大会とか大好きだったよ(爆)。

さぁやはしっかり日焼けして(日焼け止め塗ってたんだけどね)、ずっと戸外にいたため疲れてて(なにせインドア派)、今朝も爆睡しててなかなか起きれませんでした。

弦の仲間は、つき指をして腫れあがってしまって、
しばらくバイオリンを弾けないそうなの。
指は大事だものねぇ、早く治りますように。
デビューまであと1ヶ月なんだもん。

おかでさまで11位まで浮上!ありがとう~!
クリックよろしくお願いします♪



関連記事

高校生活報告その8

2007.06.19 (Tue)

これは昨日のお弁当。
唐揚げとひじきの五目煮、きんぴらごぼう、かぼちゃの煮物、そして贅沢に佐藤錦~♪



今日のお弁当は写真忘れた(笑)。
切干大根の煮物、レンコンとタケノコとインゲンのきんぴら、玉子焼き、レンコン入り鳥つくね、おひたし&さくらんぼ。。。だったかな(笑)


お天気予報が微妙に外れたじゃない?
今日はさぁやは球技大会、みさ姫は初プールなのですよ。
二人とも嫌らしくて、天気予報を食い入るように見つめてたけど(笑)、多分天気は持つねぇ~。晴れてるもん。
まだ爽やかだけどね。

more »

関連記事

佑ちゃん、おめでと~♪

2007.06.18 (Mon)


早稲田、優勝しましたね~♪
なんの関わりもないですが、TVで応援してしまいましたよ、もちろん斎藤くん目当てですが(爆)。
それにしても、遠くから応援にきてる妙齢の女性が多いのにはびっくりしたわ(インタビューで見た)。
で、さぁやに
「お母さんが行ったらどないする?」と聞くと
「いやぁ、そこまでは勘弁してください」と言われました。

大丈夫よん、嵐のほうが絶対に上ですから(爆)。

斎藤くんのあとに投げた松下くん・・・ですか?
あのピッチャー良かったねぇー。
なんかちょっと変わった球筋ってかんじに見えたのだけど・・・。

高校時代の友達の息子くんが、
早稲田の応援団に入団してて、昨日もちゃんと応援してたんだろうなぁ。
暑い中お疲れ様でした^^良かったね♪


野球・・・プロのほうは考えたくも無い・・・(涙)
9回に9点とるチカラがあるんだったら、昨日に何故1点とれないんでしょうねぇー。ほんっとにもう。
ダメ虎でも好きですけどね、でもね、今そんなに魅力的な選手がいないってどうよ?楽しみなのはリン(林)だけ~。あ、桜井もちょっと出してもらってるから、それもちょっとは楽しみかな。






関連記事

ハリポタ前売り券

2007.06.17 (Sun)

父の日の朝、皆さんいかがお過ごし?
我が家は、犬夜叉が早速Wiiのペーパーマリオをやってます。
スーパーペーパーマリオ スーパーペーパーマリオ
Nintendo Wii (2007/04/19)
任天堂

この商品の詳細を見る

塾の宿題をやりかけていたはずのみさ姫も、いつのまにか寄ってきて、今はソファに寝転んで見入ってて、私に「眼が悪くなる!」と叱られてます。言うこときかないけどね、全くもぅ!


さぁやは相変わらず部活。
昨日今日と3年生の先輩が模試でお休みなんだって。
で、模試があるから、窓を閉め切って練習しなくちゃいけないんだってー。まぁねぇ、集中してるときにギーコギーコ調子っぱずれの音が聞こえてきたら、イライラするよね^^;
弓が難しいーーーーーー!とスランプ中のさぁやでした。
今日は3年の先輩へのお別れプレゼントを1&2年のチェロパートで買いにいくんだって。ちょっと遅くなりそうです。


昨日の映画「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」


オーランドはかっこよかったですよ。
なんかいい男になった~ってかんじだったけど、
でもでも!結末はあれ?あれなのぉーーー???ってかんじでした。
ジャックの出番は若干少なかったかなぁ。
ジャックファンのさぁやはちょっと不満そうでした(笑)。
面白さでいえば、2作目のほうが良かったけど、ときどきクスっと笑うとこは散りばめてあったかな。
私はなぜかバルボッサがかっこよく見えてしかたなかったわ(爆)。

予告編をやっていたハリポタの前売り券をゲット。
ヴォルデモートがドバーっと^^;
ちょっと怖い(笑)



映画が終わったのが午後7時50分。
それから食事~。
バイキングにしようと思ってたけど、
「太陽のごちそう」は激混み!なんであんなにすごいの?めっちゃおいしいのかしら?それとも安い???
おなかが超空いてたので、待てず、そこはスルーで^^;
(今調べて分かったよ、イオン登美が丘の『はーべすと』とかと同じ会社なんだねぇ、HPはこちら

柿安もそれなりに並んでた。
さぁやが「待てない!」というので、
結局、リトルパティシェになりました~。
みさ姫もきのこのオムレツを完食!それも速度が速い~。
そして、ソフトクリームから始まり、ケーキバイキングに精を出す3人。めっちゃお腹いっぱいになりました。

お外は真っ暗。
その中をチャリを連ねて帰る。
電気つけたら、ペダルが重いーーー。
あ、そうそう、映画館で半券を見せて、5時間まで無料のカードをもらいました。精算機にお金の変わりにそれを入れてギリギリ無料なり~♪
家に帰ったら10時前でしたよ^^
関連記事

明日は父の日

2007.06.16 (Sat)



昨日、横浜の叔父の「父の日プレゼント」を買いに近鉄百貨店へ。
せっかくなので、DONQに寄ってきました。
父の日企画たくさん^^
これ、ネクタイ型のピザで~す。
今朝、犬夜叉が食べたんだけどね、横に見せたら、「魚か?これ?」と聞いてました(笑)。

お父さんの似顔絵をパンにするっていう企画もありましたわ。
描きやすいお父さんだといいよね、きっと!


RF1でサラダを買い、福寿館でハンバーグを買い、昨日の夕食はそれで楽チンしました。
RF1で貰ったチラシで美味しそうなものを発見!
7月14日はパリ祭だそうで、そのためのご馳走の予約承りでした~。
P1020430.jpg

ホロホロ鳥や、イベリコ豚とか、めっちゃ美味しそうなんですけど♪
パリとは何の関わりもないけど、予約しちゃおうっかな~と心が揺らいでます(笑)。

本日は、夕方から母娘3人で、チャリチャリと連なって、「パイレーツオブカリビアン」を見て、夕食も済ませて帰ってくる予定で~す♪
関連記事

ポテトフランス

2007.06.15 (Fri)

P1020428.jpg

ハムポテトサラダを中にいれたパンを焼きました♪
生地はリーンなもの。
これ、本当に美味しかった~~~♪
P1020427.jpg

上の切り込みがちょっと浅くて、それが失敗だったけどね(笑)。
一番嬉しかったのは、パンが鳴く音が聞こえたこと!
初めてなんだよー。
網の上で冷ましてるときに近くにいたら、なんか
ピチピチって音が聞こえて「???」って。
でも、すぐ(あ!これが例のパンの鳴く音???)ってすっごく嬉しくなってしまった♪
めっちゃ成功したって証拠だもんね?^^v

もちろん家族にも大好評~。
今度はあんフランスを作ってみたいなぁ。


今日は、みさ姫のクラスに転校生の女の子が来る予定。
みさ姫は「どんな子かなぁ、可愛いかなぁ」ってワクワクしてて
(男子の反応と同じじゃん(笑))
早速書いてもらう~とプロフィール帳を持っていきました^^
帰ってきてからの報告が楽しみです。

さぁやの窓攻防のプチ報告。
昨日、その話題のTくんは欠席だったそう。
「なんで、こんな涼しくて、窓開けなくていい日に休むんじゃーーー、T!」
とさぁやはお怒りでした(爆)。


クリックしてね♪



関連記事

高校生活報告その7

2007.06.14 (Thu)



本日のお弁当。さぁやの大好きなアスパラガスのフライです。
あとは、超小さな(笑)里芋の煮物(皮むくのがめんどかったー)、
きんぴらごぼう、おひたし、アメリカンチェリー(梅干に見える(爆))。
明日のメニューは何にしようかなぁー。


その後のさぁやの窓の攻防。
まだ続いているようです(爆)。
机が前にドンドン出てくることはなくなったそうなんだけど、
窓はちょっと開けたら、授業中にすぐ閉められるそうな。
こないだのドライフラワーのときに話したら(皆さぁやを小学校のときから知ってる)、
「さぁやちゃん、めっさおとなしいなぁ。誰に似たん?(爆)」と突っ込まれましたー。
「いまどき、そんなおとなしい女の子珍しいんちゃう?」って。
だよねぇ、それにしても面白すぎ!7月になって席替えするまで続くんやろね(苦笑)


さて、今日は体育関係のお話を。
もうすぐプール授業が始まるのだけど(例の水球仕様のプールでね)、
男女一緒なんだってー。
それにびっくりしたんだけどさ、普通そうなの?
私の出身の高校は、プールが無かったので、授業も無かったので分からんのだけど。

ま、それでね、女子は更衣室で着替えるけど、男子は各自の教室で着替えるんだってさ。
で、私が冗談で
「どないするー?あんたの机の上に男子のパンツが乗っかってたら?」って言うと、さぁや、固まってました(爆)。
男子が着替え終わるまで教室入れんし、不便だと思うんだけどさ、なんでそんなことするんだろー。

ついでに、雨でもプール授業はあるそうです(げろげろーby水泳大嫌い母の叫び)。


着替えといえば、
部活入部率が多いせいか、部室が小さすぎて、
なんと!
女テニの1年生は部活のまえに、外で!着替えてるんだって!
「『野球部のやつなんか、チラ見とちごて、ガン見やでーーー!』って騒いでたよ~」
とさぁや。
そこで犬夜叉からストップが。
「ガン見って何???」
「めっちゃ見ることやんか!」
「へ?」
「もぉーーー!今時の子はそんな風に言うねん!」
という会話を経て、
犬夜叉が
「それはまずいやろー。PTAで部室作ったれば?」

それもそうやんねー。今度議題で出してみますわ。
校長先生とか分かってはるんかもしれんけど、親から突っ込みが入ると考えてくれるかもしれんしね。
もちろん男子も外で着替えてるらしいけど、
そりゃ女子よりまずくはないだろうけどさ、さぁやは
「見たくない、気まずい」と言ってました(笑)。



いつもありがとうございます^^
よろしかったらクリックしてね♪






関連記事

ハムチーマヨパン

2007.06.13 (Wed)

先週は用事がけっこう入ってたので、パンを1回も焼かなかったの。
なので、ひさびさ~ってかんじ♪
Sweet Country
↑こちらのLelaさんの成型を参考にして、焼きました。
ネーミングのとおり、ハムをくるくる巻いて、発酵が終わってからチーズとマヨネーズを絞って焼き上げました。


3つを一つにして焼いてるので、ちぎりやすくて、食べやすかった^^
朝食のとき、みさ姫は私のをひとつ奪ってました。
そうそう、他にはイーストドーナツもあったのよ。
けど、これはこないだから、皆のブログで出まくってたので(笑)
画像は無しです^^;


最近、登校するとき、さぁやとみさ姫が並んで行くの。
さぁやは自転車を押しながら、みさ姫はその右隣に並んで、
ふたりお喋りしながら行くのよね。
たま~に、みさ姫のほうが遅れて、
「お姉ちゃん!待って~~~!」
って走って追いかけていく(笑)。
でも、さぁやは振り向きもしないでスタスタと行くんだけどね(爆)。
(ちょっと冷たい姉です^^;)
でも、妹はめげません!しっかり追いついて何事もなかったかのように仲良しさんの風情で坂をのぼってくの。
そして、坂のてっぺんで、二人が振り返って、見送ってる私に手を振ってくれる。
そんなとき、「幸せだなぁ~」って思うのでした。


今日はそんなお見送りのあと、斜め向いの2歳の息子くんが(まだオムツしてるの~、お尻の形でわかる^^)、一生懸命、ジョウロでお花にお水をあげてて、
こっちを向いたから手を振ったら
「○ちゃん(自分のことね)、おみずしてんの^^」とひと言。
超~~~~~可愛いんですけど!
うちの娘たちの小さかった頃を思い出しながら、ひとり、やに下がってたのでした(笑)。


こういう幸せがあるのも、
皆が健康で、そして、地球環境もまだ維持できてるからだなぁー。
いきなり壮大な話になりましたが(笑)
パキスタンが52度を記録したっていうニュースを見て、
地球はどうなってるんだろう?まだ大丈夫なんだろうか?
どうやったら地球規模で環境が改善されてくんだろうか?
などなど考えて、うーむと唸っていたのでありました。


いつもありがとうございます^^
よろしかったらクリックしてね♪




関連記事

6月のドライフラワー

2007.06.12 (Tue)

今日は大物でした♪
ティッシュケースくらいの大きさはありま~す。
お値段もそれなりでしたが(笑)



豪華に花が入ってるでしょ^^
P1020421.jpg

私の作品は、ちょっとおとなしめに、春っぽく仕上がっちゃいました。
オレンジの使い方や小花の挿し方によっては、夏っぽく元気になります。

手早い皆のこと、
残りの時間はやっぱり喋る喋る喋る♪(笑)
色んな情報を仕入れました、ここでは書けないけどね(≧∇≦)


いつもありがとうございます^^
クリックしていただけると非常に嬉しいです♪




関連記事

爽やかな暑さだったねー

2007.06.11 (Mon)

今日は何にもない日^^
まったりと掃除して洗濯して、
ゆきんこさんとお喋りして、
生協で買い物したり、用事を済ませて、
友達とメールして、そんでもって本や漫画を読んで、
眠くなったので昼ねして(笑)。

みーこちゃんが漫画を持ってきてくれたときに
インターフォンのなかに巣を作ろうとしてる蟻と格闘しました。
みーこちゃん、手伝ってくれてありがとー^^;
あれからまだウロウロしてるから、
可哀想だけどシューシュー虫スプレーをぶっかけておきました。
何故にあんなとこに卵を持ち込む?>蟻
ほかにいっぱい土地はあるでしょーに!

ぴろろとムーさんとも会ったけど、全て漫画の受け渡し(爆)。
どんだけーーー!ってかんじやね(笑)。

今日一番のニュースは!!!
嵐の夏コンチケットが当たったことで~~~す♪
大阪のオーラス^^v
ゆきんこさんもmiraiちゃんも言ってたけど、
今回はどこも激戦だったのよ。
当たった幸せをかみ締めてます。
ドームじゃない(大阪城ホール)から、大きく見えるー♪(笑)
けどね、もうドーム規模じゃない会場でのコンサートは無いかもしれないよね、これだけ外れた人が多いと。。。

それにしても、7月にまた会えると思うと超嬉しい私なのでした!


いつもありがとうございます^^
クリックしていただけると非常に嬉しいです♪


関連記事

静かな日曜の朝

2007.06.10 (Sun)

さぁやはお弁当を持って部活。
犬夜叉は、長澤まさみちゃんの映画を見てからコスパだそうで、帰ってくるのはいつのことやら?
なので、みさ姫とふたりまったり~~~~・・・・
そんなことやってる場合じゃない!
ゲームしてないで勉強しろ!と注意すること数回。

電王、はまってる人が多いので、見てみる。
「なぁ主人公どれ?」
「さぁ・・・なんか話分からん」
「そやなぁ」
すんません!どこにはまるのか理解できませんでした!
( ̄~ ̄;)??

プリキュアのあとは題名の無い音楽会。
ハネケンがいなくなって初めての放送は、やはり追悼番組でした。
無骨な丸っこい指で、鍵盤の上をヒラヒラと舞い、
美しい軽い音を奏でる演奏。
本当に惜しい人をなくしたと思う。
もっともっと演奏を聞いていたかったなぁ。
日曜の朝は彼の声を聞くのが当たり前だったのに。
とても残念です。

そして、やっとゲームを終えたみさ姫。
今度はピアノを弾き始めました。
昨日の発表会のこともあって、刺激されて弾きたくなったらしい。
気持ちはわかるが、
勉強しろ!(笑)

発表会の様子は昨日の記事を読んでね^^
それと、PHOTO DIARYに写真をアップしてるので、
パスを持ってるひとは見てくださいませ。
さーて、私は本に取り掛かります♪



いつもありがとうございます^^
クリックしていただけると非常に嬉しいです♪


関連記事

みさ姫戦利品続報と お友達のピアノ発表会

2007.06.09 (Sat)

横浜の叔父叔母がくれたみさ姫の希望の品。
渋いよねぇ、鑑識官ですって!


全年齢対象なんだけど、けっこう難しいらしくって
「あかん、うちできひん(泣)」と
床にバタって倒れてはりましたが、
ネットで攻略ページを見つけてあげたら、急に復活!(爆)
エピソード8まであるらしいけど、
早速2つまでクリアしてはりました。
が!パソコンを占領されるので、今朝から父ちゃんに印刷してもらいました。やっとられん!

more »

関連記事

ドライカレー弁当

2007.06.08 (Fri)

前の日の残り物だと夕飯、弁当と2日続いちゃうので(笑)
置いておけるなら、1日開けて弁当用にすることにしてる。
一昨日の晩ご飯がドライカレーだったので、
本日が↓これ(爆)。


でも、カレー大好き人間さぁやなので、小躍りしてはりますがね^^
こういうメニューのときは、付け合せが楽チンで嬉しい^^v
今回はミックスベジ入りオムレツと、冷凍の星型ポテト。


昨日も暑かったでしょー?
さぁやの高校は県立ゆえ、設備はしょぼいものでありまして(笑)
もちろんクーラーは無し。
増設された新館なので、かろうじて扇風機がついてるらしいけど、
まだビニールかかって封印されてるんだって。

頼りは窓!
彼女の席は、一番窓際なんだけど、
後ろの席の男子が自分のとこばっかり開けて、
さぁやに近いほうはバシンと閉めてしまうらしい(笑)。
なので、休憩時間になるとこっそりまた自分のとこの隙間を確保するんだけど、また閉められてしまうんだって。

そして、その男子はちょっとお行儀が悪くていつも先生に注意受けてるタイプらしいんだけどね、
足をボーンと前に投げ出して(つまりダラ~っと座ってるわけ)、
その足がさぁやの足に当たってびっくりするらしい。
ときたま、机の上に突っ伏して伸びまでするから
手もさぁやの背中に当たったりして(うぎゃぁ)ってなるんだって。
机もだんだん前に寄ってくるから、これも休憩時間にその男子が居ないのを見計らって、ヨイショヨイショと机を後ろに追いやるらしい(笑)。
「おのれ、Tめーーー!」と戦う姿勢バリバリのさぁやでした(爆)


火曜日の夕焼け。
みさ姫を塾にお迎えに行くときにあまりにも綺麗だったので、
携帯でパチリ。けど、所詮携帯だからなぁ、いまいちでしたね。
Image010.jpg

空や風景を見て、綺麗だなと思える心をいつまでも持ち続けたいです。


いつもありがとうございます^^
クリックしていただけると非常に嬉しいです♪




関連記事

夏にはちょっとした羽織り物を

2007.06.08 (Fri)



SATYで、お気に入りになりそうなお店を見つけました。
洋服は全てアースカラー。
自然っぽい色のものばかりなので、コーディネートもしやすそうだし、
私好み。
値段もそんなに高くないです^^
ブランド名はLEPSIM(LOWRYS FARMのお姉さんブランドだそうな)

元々そんなに自律神経が強くない私。
外気と冷房の効いた館内や電車との気温差にかなりダメージをうけます。
これは年齢を重ねるごとにひどくなるような気がする。
人一倍暑いのは(特に蒸し暑い)嫌いなのに、
クーラー効いてると、それもまた嫌なの(笑)。

クールビズだの、地球温暖化防止だの言ってるくせに
まだまだクーラー設定温度が低すぎると思わない?
なので、こういうちょっとした羽織るものは必須です^^。


いつもありがとうございます^^
クリックしていただけると非常に嬉しいです♪



関連記事

気になるもの

2007.06.07 (Thu)

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
Nintendo DS (2007/06/23)
任天堂

この商品の詳細を見る

タッチペンでする剣操作が面白そう!
前に犬夜叉がやってたWiiのやつは難しそうだったし、
動きが激しかったし(笑)、
音楽とか映像とか怖かったー。

けど、これは初代のゼルダみたいで、可愛いです♪
関連記事

週末は雨?

2007.06.07 (Thu)

ここ最近のさぁやのお弁当画像を2つ♪
これはトンカツ。久々に三角おにぎりにしてみたらとっても喜んでた^^



こっちは今日の。コロッケが結構大きいので、ご飯はちょっと。
今の時期のお助けアメリカンチェリーがしっかり入ってる毎日です。
P1020392.jpg


今日は日中は雨の心配は無さそうね。
でも、明日あさってのお天気予報はいまいち。
明日も高校に行かなくちゃいけないんだけど、自転車は無理かぁ。。。
時間がタイトな夕方集合なので、車で行こうかな。

30周年記念行事準備委員会・・・なんかすごい名前だ(笑)。

さぁやのクラスでは昨日、9月初めの文化祭に向けて、クラスで何をするのか決める話し合いが始まったそう。
とりあえず「舞台発表」ってなったらしいけど、
舞台は人気なので抽選なんだって。
外れたら、展示とか製作とか、そういうのになるらしい。

文化祭、自分が高3のときとかも頑張ったよな~。
楽しかった^^めっちゃ笑顔の集合写真が今でも残ってます♪


いつもありがとうございます^^
クリックしていただけると非常に嬉しいです♪

関連記事

一瞬の風になれ

2007.06.06 (Wed)

一瞬の風になれ 第一部  --イチニツイテ-- 一瞬の風になれ 第一部 --イチニツイテ--
佐藤 多佳子 (2006/08/26)
講談社

この商品の詳細を見る

ちょうと今日、高校の集会で、スポーツで上位の成績を上げた子たちが表彰されてて、
その中には陸上部も居て、
「一瞬の風になれ」の第二部をちょうど読み終えて出かけた私にはタイムリーな話題でした。

天才的なスプリンターの蓮を親友に、天才的なサッカー選手の兄に持つ神谷は、
中学校まで努力し続けてきたサッカーのFWの道をすっぱりと諦めて、
高校で陸上部に入部する。
そこで思いがけずスプリンターの才能があるということを
先生に見出され、
でも、本人は天才が身近に居すぎて自分の才能を信じることができず、なんとなく走るのが好きってだけで陸上を続けていく。

軽く羽根がはえたみたいには走れないけど、
サッカーで鍛えた当たり負けのしない強靭な肉体と、
きつい練習に耐えうる体力を武器にだんだんと頭角を現していく。

二部までしかまだ読んでないので(高校の図書館から借りてるの、さぁやが三部を読んでるとこ)、まだ最後のクライマックスまでは行ってないんだけど、
とても爽やかな青春小説です。
お勧め!


いつもありがとうございます^^
クリックしていただけると非常に嬉しいです♪

関連記事

高校生活報告その6

2007.06.06 (Wed)



今日は教育部の活動の一環として、
生徒集会の様子を見学に行ってきました。
総勢1200人!入るんだね、体育館に(笑)。
約1時間半、このままの姿勢で、校長先生のお話、生徒指導の先生のお話、生徒総会があったのですよ。
私たちは2階から椅子に座って見学。

P1020391.jpg

うちのお嬢さんはピンクの★を目印につけときました(笑)。
端っこだったので分かりやすかった。
意地からでもこっち向かないし、元々キョロキョロするほうではなく・・・、
友達は私を見て会釈してたけど(笑)。


先生たちとしてはもっともっと静かに集中するのを期待してるみたいでしたが、十分静寂を保って聞いてたよ。
午後なのでたまーに寝てる子がいて、
先生がチョンと突っつきに行ってたけど^^;

近所のSATYのフードコートで騒いでるのを学校に通報されたり(笑)、道いっぱいに広がって登校してるのを怒られたりしてるようですが、総じてまぁ真面目ってとこでしょうか。
良い話としては
SATYのフードコートで小さいお子さんがジュースをこぼしてH高生の制服をちょっと汚してしまったんだけど、
怒らず、小さい子を気遣うような態度で、非常に親としてありがたかった・・・というお父さんからの電話もあったそうです。

その反面、ちょっとした器物損壊や盗難などもあったりして、
まだまだ頑張らなアカンという説教も受けてましたわ。

こういう素の顔を見れるのも、役員の特権ってとこでしょうか^^


いつもありがとうございます^^
クリックしていただけると非常に嬉しいです♪

関連記事

ザッハトルテ

2007.06.06 (Wed)



昨日のみさ姫の誕生日のケーキはザッハトルテ。
ショートケーキはそんなに喜ばないチョコ星人のみさ姫なので、
今回はネットで頼んでみました。
さぁやが見た途端に、
「超地味ーーーーー」(爆)
でも、一応家にあったロウソク(仏壇のでは無い^^;)を周囲にたてて、犬夜叉はコスパで居ないけど歌を歌ってロウソクを吹き消して・・・の儀式は、やりました♪

このケーキ、ものすごーーーーくチョコ!
当たり前だけど濃厚なチョコ!
色は黒めに見えるけど、テイストとしてはビターじゃなかったな。
セミスイートよりもミルクに近いってかんじの優しいチョコ味です。
興味のあるかたはこちら↓をクリックしてみてね。
魅惑のザッハトルテ


チョコレート好きなら大満足の味ですよん^^


いつもありがとうございます^^
クリックしていただけると非常に嬉しいです♪



関連記事

6月5日生まれの皆さんおめでとう♪

2007.06.05 (Tue)

今日はみさ姫の12歳の誕生日♪
ちおりんも、めっちもおめでとー♪他にも誰か居たような?抜けててごめんなさいね^^;

さて、みさ姫はもうプレゼントを貰い終わり、
すっかりこっちも誕生日が終わった気分になってましたが(笑)、
ネットで頼んであったザッハトルテもバースデーカードとともに無事に朝届きまして、ただいま冷蔵庫で待機中でございます。


大好きなブルクロでおうちのおばあちゃんに買ってもらった洋服たち。
私と犬夜叉からはbebeのサンダル。
P1020380.jpg

横浜の叔父叔母からは取り寄せ中のDSのゲーム♪
うちの母からはカバン2つ。
大満足のみさ姫であります。

夜は私の手作りコロッケ。
だけど、塾がある日なので、なんとなく落ち着いて食べれない・・・ってかんじだけどね、もうだんだんそういう年頃になってきたから仕方ないなぁ^^;


私はさぁや関係の友達とランチの約束がやっと果たせて、
柿安三尺三寸(SATY)に自転車で行ってきましたよ^^
Image009.jpg

デジカメ忘れました(笑)デザートの写真も忘れました(爆)。
携帯の写真なり~♪
平日はお昼は予約できないのですよ。なかなかの人気でいつもたくさん並んではります。

美味しかったです^^v



いつもありがとうございます^^
クリックしていただけると非常に嬉しいです♪



関連記事

 | HOME |  »

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

