HOBBYな毎日

紅茶とお菓子とタイガース、それが私の好きなもの♪
月別アーカイブ  [ 2007年01月 ] 

おんぶおばけ 



なんのかんのと言いつつ、みさ姫はお姉ちゃんをちょっと尊敬してて、
うるさがりながらも、さぁやはみさ姫を可愛がっていて。
たまにはこんな風にじゃれあって騒いでます^^
それにしても、でっかいおんぶおばけだこと!(爆)


今日は市PTAの会合があったので、9時には家を出て・・・
っていう時間は、いつものんびりしてる専業主婦にはかなりハードであったりします^^;
いつも9時ごろは、洗濯物を干すか干さないかだも〜ん。
家に帰ってご飯食べたら、もうさぁやが帰ってきた。
小学生より遥かに早い帰宅時間。なぜ?(笑)
そして、明日は3時間授業でお弁当無しなんだってー。なぜ?
「なぜ?」っていうのをクラスの皆も言ってたってさー。かなり仲良しのクラスなので、学校へ来てるほうが楽しいんでしょうかね^^
そんなクラスで過ごすのもあと2ヶ月。あっという間だね。
卒業式は、さぁやは服買わなくていいんだって。入学式のやつを着るらしい。それが着れてしまうところに、いかに中学校の間に背が伸びなかったかってことの証明があるわー(笑)3cm伸びたか伸びないかだよ?ま、体重も変わってないけどさ。
買ってあげるって言ってんのに、高校になったら制服やしもったいないから要らないと言い切る15歳なのでありました。

ランキングに参加しています♪
よろしかったら、ポッチリしてくださいm(__)m

なんと!ありがたいことに現在3位です♪
[ 2007/01/15 15:24 ] FAMILY | TB(0) | CM(22)
プロフィール

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、高2のさぁや、中1のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

QR

お勧め!


色々な食物アレルギーの事を考えた 「わんこおやつとごはん」のSHOPです。

ブログ内検索
Powered By FC2ブログ