• « 
  • 1 
  • 5 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



野球、オープン戦始まる!

2005.02.27 (Sun)

ブログってあんまり面白くないって思ってたけど、ランキングの上位の人のブログとか見てると、デザインも様々だし、かなり面白いんだーというのが分かってきた。割と自在にデザインできるんだねー。トラックバックもどんなもんかやっと分かったし^^;

ところで、タイガース、オープン戦1勝1敗ですね。
今までオープン戦でパリーグのチームと当たっても「まぁ本番には関係ないし~」とか思ってたけど、今度からは交流戦があるからねー。やっぱり負けるより勝つの見たいからちょっと気になっちゃうわ。

桧山ファンの私ですが、彼なんかはもうベテランなので今の時期あんまり出てきません。で、いまの関心は鳥谷!彼にすんごい期待してるんだけど、ここんとこ結果が出てないので記事で叩かれがちなので心配。
野次に負けずに頑張ってほしいなー。キャンプ途中の明るい笑顔がずーっと続きますように。
関連記事

天才!志村動物園

2005.02.17 (Thu)

っていう番組知ってます?見たことある人いるかなぁ?
その中で「パン&ジェームス」っていうコーナーがあって
チンパンジーのパン君と犬のジェームス君がおつかいで、乗り物乗ったりするんだけど、
もうめっちゃくちゃ可愛いです!

最初みさ姫が「あのサルの番組いつやったっけー???」と言ってるので
(なんのことやら???)と思ってたの。
そのコーナーが始まる前までは、嵐の相場くんがライオンに子牛1頭を餌として与えてたり、にしきへびが出てそのお尻の穴を見せられたりしてて(ご飯どきに見るもんちゃうやろー)と思ってたんだけどね^^;
しか~し!
パン君コーナーが始まったら「可愛いーーーーー」とひたすら叫びまくってるのは私でした
で、パン君の顔が大写しになったとき、「ふじもん」を思い出してしまった私。ちょっとごめんなさ~い。でも、すんごい可愛かったよ^^v
関連記事

ブログが流行ってて

2005.02.17 (Thu)

タイガースの選手もあかほっさんやらふじもっさんが活用してる~
こないだから沖縄宜野座に行ってはって(言わずとしれたキャンプです)
あかほっさんの日記に間違いを見つけたふじもんが突っ込んで非常に面白い掛け合いがありました。和田コーチも別なかんじでふじもんに絡んでたな
タイガースのファンじゃなきゃ読む気しないかもしれないけど、ちょっとのぞいてみると面白いですよん

Akahoshi Norihiro Official Site

Monkey9

虎の意地
関連記事

ドライフラワー教室

2005.02.15 (Tue)

今日はドライフラワーの教室でした。今月はお雛様♪

ただ、可愛いもの嫌いのK田さんは、雛ピックをわざと入れてませんでした(笑)彼女が来るまえから「絶対あのひと入れへんでぇ。」とうわさしてた私たちは大笑い。

今日の教室の話題は、昨日のバレンタインのこと。息子さんをお持ちのお母さんの話は面白いです
(・e・)
ひよこまーく

そのあと、幼稚園のPTA役員メンバーのうちの3人でランチしました。
アルカイックで^^長いこと居てもあんまり気を使わないのでGOODです(爆)
関連記事

ドラクエ終了~♪

2005.02.10 (Thu)

とりあえず、終わりました!
トロデ王もミーティア姫も無事元の姿に戻り、なんとなく主人公のエドはミーティアと将来結婚するような予感。

けど、どうしてエドが戦いのときに呪いに絶対にかからなかったのか・・・とかの解明はぜんぜんできてないので、それはクリア後のダンジョン&イベントでのお話になりそうです。
途中で終わるのにどうしてこれがエンディングになるのか、いまいち納得のいかない私。

ラスボスをやっつけるのに1時間半の余裕があればいいかーと始めたら、自動イベントなど数々あり、ダンスにいく時間は迫るしめ~っちゃあせったので、なんか感動に浸る暇はありませんでした。
関連記事

ブルクロ

2005.02.05 (Sat)

春物を難波高島屋にてゲット♪
店員のお姉さんが西大寺に住んでるという話で盛り上がり(笑)
お姉さんは、充兄とさぁやを従兄弟同士だと間違っていた(爆)。実はこのふたり目元がそっくりなのだよ♪
関連記事

ドラクエ

2005.02.01 (Tue)

昨日はGAMEしてたら頭クラクラしたけど、今日は大丈夫だな
かなり回復してきたらしい。

GAME日記書かないままに日々過ぎてますが、もうかなりラスボスに近いとこまで来ています。
ドラクエ、喋ってくれたらもっと面白いのになぁー。
鳥になって空を飛べるんだけど、いまいち思う場所に降りられないのがむかつく!
主人公のレベルは41なり。
けど、ラスボス行くまでにまだまだそこらへんで遊ぶつもりなので、もっとレベルは上がりそうです
関連記事

 | HOME | 

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

