• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ARASHI LIVE Blu-ray

2014.07.29 (Tue)



到着しましたー。
見る暇はいつあるのか???(笑)
録画のドラマもたまりがちなんだけど。

ドラマと言えば、『家族狩り』一番真面目に見てます。
『GTO』は見ずに溜まってる。見始めたらけっこう嵌るとは思うんだよねぇ。1作目見てたし。
でも、あんまり食指が動かない。
『水球ヤンキース』は意外なことに面白く、みさ姫と一緒に見てまーす。



嵐ハワイ計画(笑)

2014.05.14 (Wed)

全くもって、衝撃だったよ^^
いつかやりたいって言ってたもんね。
デビューがハワイやったしね。

しかーし!値段が!
9月のあの時期の予想から、5万円は高かったね。
チケット代金も入ってるから仕方ないかー。

30万×2人。
みさ姫、ビビッてしまってますわ。
とりあえず、犬夜叉に渋々な了承(黙認?)を得て、
一応第一次のJALパックに申し込むことに。
それが外れたら、潔く諦めよう!と。
大韓航空には絶対に時節柄乗りたくないので、いきおい高いほうのツアーに申し込むしかないのです。

二次申し込みもあるけど、みさ姫に
「ハワイ行くことになったら、しばらく洋服は今ほどは買えないよ?さすがにそこまでリッチではない!」
と言うと、揺らいでたのだ(笑)
けど諦めきれず、一次だけは申し込んでみるってことに。

嵐とオシャレでは、最近は、オシャレのほうに傾くのね。
健全な大学生だ(笑)
小学校や中学校のときやったら、何が何でも嵐!だったからさ。

抽選結果はどうなりますか、
あ、まず申込みね(笑)

これとは別に来年はハワイに家族4人で行く予定で~す♪
そのための貯金しないとな。
今度はオプショナルツアーでハワイ島に行くぞー^^

嵐、終わって寂しいー

2013.11.23 (Sat)

今朝の朝食で遊んでみた♪
20131122 005
これでしばらく会えないかと思うと、昨日が幸せだっただけに余計に寂しい(涙)
来年、コンサートチケット当たるといいなぁ。
なんせ、ガチの一口ファンクラブ入会なので、くじ運の悪い我が家はこれまで2回行けなかったツアーが。

昨日、みさ姫が買った(財布は私)グッズと、
歴代ツアーのペンライト^^
行けてないツアーのはありませぬ。
他のグッズは買いにいくけど、入れないコンサートのペンラは買わない(笑)



昨日のコンサートでは、ニノがソロ曲の歌詞忘れたり(爆)
おーちゃんの靴紐がほどけて結び直したり。
正面から閉じて見えるステージは、実は私たちサイドの高いとこの人間には、
サヨナラの姿勢をしつつ待機してる嵐さんたちが丸見えで。
なので、皆からは見えなくなってから、5人全員がこちらを振り返って手を振ってくれたりした。
その集団だけ、「キャーーー」と黄色い声(笑)

楽曲が増えてきたから、古い曲あたりはやらなくなってしまって
時の流れを感じました。

どのメンバーも素敵でしたが、なんせニノが爆裂可愛かった♪
30超えてるって嘘でしょって言いたくなる(苦笑)

昨日終わった時点では、咽喉がガラガラで声がかすれてたんですが、
今朝は復活!

本日は、さぁやの大学の学際ゲストの三浦翔平くんに会ってきまーす^^
連日遊んでますが、明日は、みさ姫の「大学面接」です(爆)


『謎ときは・・・』とアラフェス落選

2013.08.08 (Thu)

映画謎とき 001

映画は普通に面白かったかな。
TVドラマでもいいじゃん?みたいなかんじやったけど。
豪華客船の旅、いいな~~~♪と思ってしまったわ。
ま、あんな部屋には泊まれないけど(笑)

前売り券でさぁやと一緒に。
金犬くん、ブラボーです。

朝8時55分からの回。さすがに空いてましたが、小学生くらいの子供がいっぱいでした^^
夏休みだねぇ。


一昨日の草抜き1時間半で太ももが筋肉痛(笑)
そして、昨日のウェストシェイプとシバムで、腹筋と足がよれよれ。
でも、今日もジャズダンス行ってきました。
今回はラテン風。
よく分かった。私にはラテンの血は一滴も流れてないということが(爆)


帰ってきてPC開いてメール確認したら、
アラフェス落選のお知らせが届いておったわ。
最近、嵐関係申し込むけど、もう既に「当たる」と思っていない(笑)
無理だね、我が家のくじ運では。

東京までの交通費が倹約出来たと思うことにしよう、うん。
どっちみち、当たっても、さぁやは就職試験で行けなかったわけだしね。

大阪の普通のコンサート、当たりたいなぁ。

テンションあげあげの曲

2012.03.06 (Tue)


ワイルドアットハート♪
松潤の主演ドラマの主題歌なり。

ドラマで流れてるときから、「いい感じ♪」と思って、
待ちに待った発売日。
本当は明日だけど、今日届いた~~~^^v

PVはみさ姫が帰ってきてから、と思ってまだ見ていません。
でも、曲は全てiTuneに取り込んで、WiFiでスマホに転送OK♪
問題は・・・スマホ用のイヤホンを買ってないことだ・・・。

スマホ・・・携帯できる充電器とイヤホンを買わなくちゃいけん。

昨日、HEY×3に出てフルバージョンで踊ってくれて嬉しかった。
もう既に何度も見てます(笑)
キャッチーな振り付けで楽しい♪

今週はMステにも出るので楽しみ。

日曜日にKAT-TUNのコンサートに行って、もちろん楽しかったけど、けど、この嵐を見たときのアドレナリンはやっぱ出ないわ~。今年もコンサートあるかな?当たるかな?早く会いたいなぁ。




ARASHI LIVE TOUR Beautiful World

2012.01.05 (Thu)

昨日は最高の気分でした。
犬夜叉が朝早く旅立って寂しかったけど、でも、夕方には嵐に会えたから復活♪

夢のような3時間だったな~♪
松潤がね!!!もう、可愛いやら超セクシーやら、凄くて!!!!!
席も今回はスタンドのけっこう前のほうだったので、肉眼でも20cmくらいのサイズには見えた!(爆)
ニノがけっこうやってきてくれたサイドだったので、娘っ子たちは大喜び♪

MCは、元旦の過ごし方についてでした。
おーちゃんは、相変わらず家族でビンゴ大会。
松潤は実家に帰って両親にお年玉あげて、何故か遊びに来てた友達に会ったらしい。
ニノは実家に帰って、ばーちゃんとこも行って^^
相葉ちゃんは、ばーちゃんとこに親戚集まって、弟くんとこに子供が生まれたし、赤ん坊がけっこう居てあやしてたらしい。
翔ちゃんは、買い物に出かけたら時間かかってトイレに行きたくなったから実家に寄って。弟にお年玉あげたら「サンキュー」って喜んだとか。
そんな話。

あ~~~、毎日嵐のコンサート行きたいな~(笑)
50歳でもずーーーっと立ちっぱで、ペンラ片手に踊りまくってきました。
まだいける♪^^v

当たった~♪

2011.07.15 (Fri)

1月4日の京セラドーム当たりました!!!
感涙です


ここんとこイマイチなことが続いてたけど一気に浮上ですわ~


空しくグッズだけ

2010.10.31 (Sun)

嵐さん、3日間の京セラドーム公演お疲れ様でした。
盛り上がってるんだろうなぁ。。。
ほんっと悔しい。

そんな外れた悔しい想いを抱きつつ、みさ姫の依頼を受けて、さぁやと二人、グッズだけを買いにいってきました。
到着は10時半、グッズを買い終わったのが12時。
1時間並んで、グッズのとこで、買うのに30分の時間がかかって・・・。

あぁ、疲れたー。

私個人のグッズは、この「絆創膏」だけ(笑)
携帯ストラップは水色なので、赤色の私の携帯とは超相性悪し。
ポスターとかは要らんしねぇ。

みさ姫に頼まれたのとか、めーっちゃあったので、グッズで1万5千円使いましたわ。
この愛をちゃんと嵐に還元してくださいませね、ジャニーズ事務所さま(苦笑)。

arashigoods 001

明日が学力診断テストなので、さすがにみさ姫は一緒に行くとは申しませんでした(笑)
おとなしく家で黙々と勉強していたようです、犬夜叉の報告によると^^


私とさぁやは、グッズを買ったあと難波に移動して、リニューアルを終えたらしいタカシマヤへ。
天ぷらのお店で「だしまき定食」を食べました。
美味しかった~♪ 

ドゥファミリーでさぁやに1枚、なんだか分からない若者のお店でみさ姫に1枚洋服を買って帰宅。
雨が降ってたので犬夜叉に駅までお迎えにきてもらいました^^v
疲れましたですー。

 | HOME |  »

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

