• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



HP移動のお知らせ

2015.06.12 (Fri)

稼働しているかどうかも怪しいHPですが、
一応存在しておりまして^^
活動が、ブログとSNSだけになってきてるもんで、本当に放置ですけど。

今は、広告が嫌だったので、有料スペースをお借りしているのですが、
万が一、自分が倒れたときに支払をしなかったらデータが消えてしまうので、
それを防ぐ、&節約のために、無料HPに移行しました。

それとともに、使っていないものは断捨離をして、すっきりとさせました。
もしよろしかったら、リンク変更をお願いします。

(旧) http://mamiko.frenchkiss.jp/  ←年内は稼働しています。
(新) http://alohamamiko.web.fc2.com/

携帯が

2008.08.07 (Thu)

壊れてしまったのー。
電池パックを入れ替えると起動するけど、
ふたを閉じるとそのままブラックアウト。
電源ボタンを押しても反応ゼロ。

勝手に再起動を何度も繰り返すし、もう意味不明です。
明日、ソフバンSHOPに行ってくるわ。
また、ショップ。。。。
もう嫌だーーー。

っていうことで、しばらく携帯使えないので、連絡は自宅TELによろしくです。

お知らせ

2008.07.29 (Tue)

ちょっと元気が出ないことがあったので、
(身体は元気です。家族も元気。なので心配ないですよ~)
しばらくコメント欄を閉じさせていただきますね。

アレルギーのペット

2007.07.14 (Sat)

e-dogCafe
ブログで知り合ったユキティちゃん♪
きょうのわたし、あしたのわたし」のカリスマブロガーさんです。
そして本当に尊敬すべき知識の持ち主で、
素晴らしいセンスの持ち主♪
ペットである愛嬌満点のバービー、虹の橋を渡ってしまったリバティ、ニューフェイスの王子ハウディにかける愛情もとびっきりです。


そんな彼女にはプロ級の料理の腕前があって、
もうため息つきっぱなしのお料理がいつもアップされてるのですが、
このたびe-dogCafe というショップを作ったの。

というのも、愛犬バービーは喘息&アレルギー持ち。
市販のものは食べれないものが多くて、バービーは私が食べたいような(笑)ユキティちゃん手作りの食事やおやつをいつも食べてるのです。
tornado_biscotti_120copy.jpg

たとえばこんなかんじ!(画像は「きょうのわたし、あしたのわたし」よりお借りしてます)
どうよ、これ?
つまんで人間が食べたいでしょ?(爆)実際食べてももちろんOK♪事実、ユキティちゃんのご主人様はけっこう食べてらっしゃるみたい(笑)

我が家にはペットは居ないので(というより、アトピーのさぁやのために飼えない^^;)このおやつを買うことはないのだけど、
ペットを飼ってるお友達やお知り合いはものすごく多くて、
そして何人かはアレルギーに悩んでらっしゃるの。
ユキティちゃんは、
そういう方たちのお役に立てたら・・・とショップを開いてくれたのです。

ぜひぜひ、サイトを覗いてみてください。
もちろん安心素材だから、元気なペットたちにもどうぞ♪
e-dog_giftset_1.jpg

こういうパッケージで届くみたいよ。

うちのさぁやは、アトピーの原因がダニ・ハウスダストなので
まったく私には食事のアレルギーの知識がないので、
この記事でそういうことには触れていません。
が、
ユキティちゃんは勉強されていてとても詳しいので、
色々お知りになりたいかたは、e-dogCafe のメールコーナーから気軽に質問されたらどうでしょう?

サイトの横のバーに常にリンクを貼っておきますのでこれからもよろしくです!

P.S.
あぁ、こういう紹介文を書くときに、己の文才の無さを痛感します(涙笑)

クリックよろしくお願いします♪

お知らせ

2007.01.03 (Wed)

yotsuba biyoriのみくからお知らせです。急にネットに繋がらなくなってしまって8日まで修理ができないそうなの。しばらくコメントとか更新もできないので、ごめんなさいと言ってました。
早く復活するといいんだけどねぇ。

お知らせ

2006.10.30 (Mon)



これはドライフラワーの先生が作って送ってくれた
今年のクリスマスリースです。
トライしてみたいかたは是非ご連絡を♪

Vivとの写真、プリクラをPhotoDiaryで公開しています。
パスをご存知のかたは覗いてみてくださいね~♪

お知らせ

2006.10.19 (Thu)

本日昼過ぎより、熱が出てダウンしております。
コメントのお返事は明日させていただきますね。
では、では~

USJ

2006.10.02 (Mon)

今日はみさ姫が学校が振替でお休みなので、
みーこちゃんとこと、ムーさんとこと、
USJに行って来ます!
さぁやは実力テスト(at学校)。
頑張れ~~~♪
夕方6時までには帰るので、夜に更新します!
また見に来てね♪

 | HOME |  »

お友達&お散歩ブログ

プロフィール

まみこ

Author:まみこ
旦那(犬夜叉)、社会人のさぁや、大学生のみさ姫、姑の5人暮らし。
HOME

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

まみこ御用達SHOP

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

